FC2ブログ

1997年06月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコ@R

 さて軍資金もできたし、どこ行くかな~と考えてたら、R店(六家NL)で設定5祭りをやってると聞いて飛んで行きました。
 店に入ると「1シマのみ全台設定5! 夕方発表!」と貼り紙があったけど、どのシマも客付き悪いし見当もつかないんで、結局タコスロ打つ事にしました。 台の様子がわからんし、とりあえず3千円ずつカニ歩きすっかな~と思ってたら2台目、計5千円使ったところでREG、持ちコインでBIG。 しかもそこから確率内6連チャン!! 「ひょっとしてタコスロが設定5かも・・」と淡い期待を抱きながら、ハマらず増えず淡々と打ってたら、店内放送が・・・。
「ニューパルサーが全台設定5!」 タコスロちゃうやん・・・。 今さらコイン流して移動すんのもメンドーやし、このまま打とーっと。 ってワケで、チンタラ増えたり減ったりしつつも、「せいぎのみかた」見るために早めに帰宅。

BIG15回、REG7回
投資5千、回収3.76万
スポンサーサイト

タコ@R、ニューパル@E

 日替わりでシマごと設定変えてるみたいやから、昨日と同じ台狙うっちゅうのも安易かな~と思いつつ、同じ台に座ってしまった。 あいかわらず朝は客付きが悪いんで全然様子がわからず、淡々と打ってると9千円目にBIG。 ふぅ、とりあえず1万円使わずに済んだ・・とか思ってたら、2桁でもういっちょBIG&即REG。 今日もこのままモリモリ増えますように☆の祈りも虚しく丸飲まれ。 まわり見ても、昨日とは出てる台が違うっぽいんで最初の台はヤメ。 さてどうしよ~ この客付きじゃデータロボもアテにならんし、やっぱE店いこっ☆

 ちゅうワケでE店。サクっとデータロボ見ると、明らかな設定5候補が2つほど・・・。 しかし・・
 1台目、8千円でBIGも設定4以下を確認、残り200枚ほど流してヤメ。
 2台目、1万1千円突っ込んだ時点で、フト、このまま行ったら昨日の勝ち分なくなってまうコトに気がつき、不本意ながらBIG引かずにヤメ。 いつもはBIG引くまではヤメんのやけど・・・。

 昼前に帰るのもシャクなんで、「玉ちゃんファイト」で3千円分ほどノスタルジーに浸って きました。

投資3.1万、回収2.4千

タコ@H

2年間おせわになったE店も最近全然出してないのでとりあえず見切りをつけるコトにして、新たな店を求めてウロウロしてたら、6枚交換で客付き良好、出玉もまぁまぁという素晴らしい店を発見!!

サクっと座って3千円でサクっとBIG!! その後もハマらないハマらない。約6時間打って、最大ハマリが301G、2番目が241G。これで負けろっちゅうのがムリですよねぇ~ まわりの客に「またか・・・」てな顔されつつ約2400枚GET。

この店気に入った!
店員愛想良すぎるのが、ちょっとうっとおしいけど、無愛想よりはイイかな。 データロボの会員になろうとしたら、1カ月かかると言われたけど、気にせず申込みして帰宅。 でもココ遠いよなぁ・・・

BIG14回、REG5回
投資3千、回収4.12万

タコ@H

電器屋に行ってパソコンでも物色してくるかな~と思って街へ出たのに、ついパチ屋へ。

タコスロに空き台が2つ。
とりあえずBIG回数の多い方に座ると、いつものように3千円でREG。 なくなる直前でまたREG。 なんかいつもと同じ展開やな~と思ってたら・・・飲まれた。 いつものように。

他に空き台ないし、しゃ~なしで追い銭・・・2千円でようやくBIG! が、ここから先もいつもと同じ様な展開。 地味な連チャンとハデな連チャンを繰り返しながら、たいしたハマリもなく、2500枚獲得。 ただし、あいかわらずハズシは疲れる・・・

BIG15回、REG10回
投資5千、回収4.12万

タコ@Z

日と同じ台に座ろうと、早起きして車を走らせる。 30分後にH店到着。

誰もおらん!ていうか定休日やん…

しょーがないので、以前ラスタJで大勝ちしたZ店へ行くことに。 データロボを見るも、会員カードがないので大当り回数のチェックしかできないが、高設定と推測される台を発見! しかも、今日も3千円でBIGゲット。 昨日よりはハマリの質・量ともに大きかったけど、とりあえずハマった分は返ってくる展開。 あと1回、BIGくれば2箱目使用できるのにぃ~っていう状況に何度か、なったけど、その度に中ハマリ。 結局、閉店間際にも300回ハマって終了。

ていうか、パチ屋はやっぱクサいね、タバコが・・・。
両サイドでスパスパやられて、何度キれそうになったことか ・・・って今までは、まわりのタバコ吸わない人達に、ずいぶん迷惑かけてたんだろーなー。ちょっと反省。

BIG17回、REG8回
投資3千、回収2.24万

タコ@Z

昨日と同じ1608番台に座りました。
7千円での初当たりから、速攻BIG4連チャンで、早くもドル箱のお世話に。 今日は10万コースかぁ!?と一瞬脳裏をよぎるも、そんなに甘くはないわけで・・・

1時間BIG3回のペースをなんとかキープしつつも、いまいち煮え切らない展開。 なくならないだけマシか・・なんて思ってると、1600枚近くあったコインをそっくり飲まれ、買い足しモードへ・・・。

「おぃおぃ、夜の8時すぎて万札両替してるよ、オレ・・・」

ちょっと呆れつつ、追加8千円目に2時間ぶりのBIG。ひさびさの1000ゲームを越えるハマリにもめげずに全開速攻回し(左、テキトーにチェリー狙い)するも奇跡の逆転はならず・・・

BIG18回、REG14回
投資1.5万、回収1.02万

ビッグウィンクル@H

タコ@K 1.6万円使うも1回も大当たりせず。 この店じゃ勝てる気がしない・・・移動。

タコ@H またしても、1万円、直滑降・・・

どうせ負けついでに、今までやったことない台でも打つかと思って、以前からちょっと気になってた「ビッグウィンクル」なる台を打つことに。 最初の千円、小役が1回もそろわない・・・どういうコトやねん! 2千円目からはメンドーながら小役目押しするコトに・・・ やっぱりメンドーなんでチェリーのみ目押しに切り替え。

ていうかこの台、リールが滑る時に、ギュィーンって音がするようだ。 ちょっと驚いたけど、毎回、左上にチェリー狙って滑らせまくり。 ギュィン!ギュィーン! うーん、楽しすぎ! そうこうしてるウチに3千円目にいきなり7が揃う。 もう2万9千円も使ったか・・・回収不能やなぁ・・などと考えてると、一気に一箱出た。 下皿と合わせるとギリギリ浮くか浮かないかぐらいだったけど、もちろんヤメる気サラサラなし。 途中、半箱減らしてヤメ時ミスったか~!?と後悔するも、閉店間際にもう一箱出た。 ま、結果オーライながら勝ちは勝ち。

それにしてもこんな楽しい台があったなんて・・・ 設定4・5・6それぞれ判別できるみたいやし、ハズシもメチャ楽。 可愛い店員も発見したし、この店やっぱイイ!! ていうか良すぎ!!

BIG15回、REG17回
投資2.9万、回収4.66万

ビッグウィンクル@H

某店に爆裂裏モノ(ワークスカーニバル)が入ったと聞いて、行ってみた。
まだ開店2時間ほどしか経ってないのに、1箱2箱ゴロゴロ。 どんな台や・・・ 期待と不安で空き台を待つも、その気配なし・・・。 まぁ台の情報を全く持ってないのでウチに帰って雑誌ひっくり返すことにして、とりあえずビッグウィンクルしにH店へ。

他のシマはほぼ満席なのに、ビッグウィンクルのシマは選び放題。
前回お世話になった台に5千円、隣の台に5千円。 計1万円目で今日の初当たり☆ 相変わらず出だしは調子イイんやけど、今日はその後がサッパリ・・・ REGしか引けない追加投資地獄から脱出したのは、さらに1万6千円投資の1300ゲーム後。 でも隣の台は1800ほどハマってるんで、さほどイライラもせず。変な優越感。

その後も出たり入ったりを繰り返し、閉店1時間前というのに下皿にわずかばかりのコインがあるのみ・・・ 「あそこでヤメとけば・・」「いやあそこで・・・」「なくなったらどうしよ・・」などとウジウジしてると、いきなり7が揃ったんでBIG終了後即ヤメ。

BIG14回、REG30回
投資2.6万、回収8.2千

ワークスカーニバル他

ワークスカーニバル打ちに行ってきました。
パチスロ必勝ガイドによると4連続(以上)のチェリーでBIG確定!という今はなきビガーを彷彿とさせる素晴らしいスペックを持つ台らしいのだが・・・

最初の千円。
チェリー出まくるも、いずれも3連続どまり・・・ ていうか千円で30回以上まわせた。 裏モノ=コイン持ち激悪と相場が決まってるのに、このコイン持ちの良さは…ひょっとして表?という疑念が頭をよぎる。 その後も黙々と千円札を投入するも千円で30回前後をキープ・・・ そして1万1千円目にBIG! ガイド誌によるとBIGの前には必ずチェリーが連チャンすると書いてあったので、ますます裏モノではないという思いが強まっていく。 ていうか、周り見ても全然連チャンしてないし・・・ 少なくともチェリー連チャンver.ではないようだ。 連チャンしないんならこんなクソ台にしがみつく理由もないので、全部飲まれた時点でヤメ。

その後、ラスタJ、タコスロと彷徨うもいまいち・・・ ひさびさに打ちのめされた気分で陽が落ちる前に帰宅。

投資2万3千、回収0

@H店

今月前半の勢いはどこへ・・・
ていうか、ひさびさに、かなり恥ずかしい立ち回りしてしまった。 台番号覚え違えてて、狙ってた台の隣の台を打ってたし…

やっぱり6枚交換の店でコンスタントに勝つのは難しいのかな・・・。 どれだけハズシしたところで、BIG引けないと意味ないもんな~
最近、内容も結果も最悪。 試合に負けて、勝負にも負けたってヤツやね。

3万負け

力士7@K、ニューパル@E

K店でスロットの新台入替があったらしいので、とりあえず行ってみた。
そこに見たものは・・・ り、力士7!? なんちゅうナメた名前や。 どこのメーカーやねん?どれどれ・・・マ、マツヤ商会! なるほど、あのラスタJ作ったとこね・・・ちょい納得。

それにしても変な効果音やのぉ・・・とか思いつつ打ってると、最初の千円分のコインがなくなる頃に中&右リールにズル滑りが・・・。いちおう7を目押しすると、あっさり揃った。 サクっと消化して、いつもの様に左にチェリーを狙いつつ打つも・・・楽しくない、全く。 リーチ目が全く分からん。 山佐系でもないみたいやし、スベったからって入ってるワケでもない。 左チェリーつきボーナス絵柄ハサミも関係ないっぽい・・・ こんなに楽しくないのに、リーチ目みたさについつい1万円も使ってしまった。もう2度と打つコトはないだろう。

で、ひさびさに8枚交換のカエルを打ちにE店へ行くことに。 データロボを見て設定5候補を2台ほど発見。 第1候補の701番台は人が座ってるので、第2候補の687番台へ。 一気に5千円使ったところで、701番が1箱強持ってヤメたので、すかさず移動。 ・・・1万円突っ込んでしまった… もう2.5万円かぁ…行くか…ヤメるか…さんざん迷った挙げ句、自分の勘を信じる事にして、続行。 と思った途端に2.6万円目にBIGを引き「オレってやるじゃん」とニヤつくも、設定5未満確定。 いまさら他の台で現金投資するのもアレなんで、とりあえず無くなるまで打つ事に。

・・・無くならんけど増えん。

延々6時間ほどの下皿プレイの後、サクっと4連チャンして1箱弱になったんで、残り時間が少ない事もあってヤメ。 なんとか大負けはまぬがれた。う~ん…ヒキが強いのか弱いのか・・・変な展開の1日。

投資2.6万、回収2.3万

ニューパル@E

やっぱ6枚交換の店にいきあたりばったりで突撃するのは無理があったようで・・・ おとなしく、8枚交換のカエルで設定5を探して打つことに。

ていうか、2千円で設定5を一発ツモぉ! もりもり6連チャンして、サクっと600回ハマる。 あいかわらずの出入りの激しさながら、ハマり→連チャンの度にちょっとずつ増えていく展開。 呑気に打ってたら、ひさびさに2時間強・1600ゲームハマるも、その後の帳尻合わせ的な連チャンで、なんとか復活。 閉店間際のREGのダブル終了後に即ヤメ。

小役カウンターは30枚分程あがってる(=小役低確率状態)ハズなんで、明日、朝一から打って、
★千円で30回前後回れば、小役カウンタはリセットされている=設定下げられている
☆小役があまり落ちずに20回~25回ぐらいなら、小役カウンタはそのまま=設定5に据え置き
と推測される。 ま、なんにせよ、明日は早起きじゃ~

投資2千、回収2.72万

ニューパル@E

早起きしなイカンのに朝までチャットしててたら、やっぱり寝坊した。

急いで店に向かうも、15分ほど遅刻。 が、幸い誰も打ってないようで、出目が昨日のまま。 さっそく、打ちはじめる・・・最初の千円で20回しか回らなかった。 と、いうことは、小役カウンタ昨日のまま→設定5据え置き☆ っちゅうコトでまずは一安心。 8千円目に引いたBIGで設定5を確認するも、後続なく追い銭モードへ・・・

引けども引けども、単発orREGのみ・・・
2万円目に引いたBIGも呑まれて、さみしく追加投資してると、ふと昨日の勝ち分を食いつくそうとしているコトに気づく。 時間もないし、とりあえず昨日と今日で3千円浮きでイイや、っちゅう事で無念の帰宅・・・

投資2.2万、回収0

カエル@H~タコ@K

もう一回同じ台にチャレンジした。
1万円使って設定5据え置きを確認するも、即呑まれる。 他の設定5候補を2台ほど物色するも、REGすら引けずに早くも計3万の負債。 いくらなんでも、3万円使ってBIG1回とは… 他の台は、順当にコイン増やしてるのに、なんでワシだけ… 店のいやがらせか!? そんな被害妄想を抱くのも昨日今日のコトではないけれども、それにしても…

ヤケクソでタコスロしにK店へ。
とりあえず1万使って今月は終わりにしとくかな…と思って、打ち始めると千円でBIG。 ついてるんだか、ついてないんだか、まったく… 軽く連チャンして千枚ほど獲得~ ココでヤメてとりあえず負債減らしっちゅう手もあったけど、いつもの様に全ツッパ。

そして呑まれる… やっぱヤメときゃ良かった… まぁ後の祭りか… とことん行ってやるぅ…

で、追い銭千円でBIGを引き戻す。 
そこからは、まるで別人の様な展開で、ハマってもせいぜい400ゲーム。 100~200ゲームでサクサクBIGを引き、ハズシもそこそこ決まって、気がつくと2500枚ゲット。 か、勝てた… ていうか、負けなくてよかった…

投資3.2万、回収4.3万

新台めぐり+タコ@K

ウィリーチャンプV(もちウラ物)の設定5フェアーがあると聞いて富山市まで行ってきました。

まぁ全台5っちゅうのは怪しいと思ってたけど、ざっと見わたしても、出てる台で2箱ぐらい。箱使ってない人の方が圧倒的に多い。 出てないとは言っても自分の台さえ出ればイイわけで… などと、あいかわらずの楽観的思考により、数少ない空き台に座る。

ウラ物らしく小役はほとんど揃わず、千円で20回前後しか回らない。 まぁ見返りが大きいコトを祈りつつ打つと、3千円目に7がズル滑りテンパイしたので、一応右にも7を狙うとあっさり揃う。 とりあえず一安心… しかし、なかなかボーナスインせず焦る。 残り10ゲームを切って0パンも覚悟したが、なんとか2パンで済んだ。 さて、あとは連チャンするだけ~☆  ……あっさり飲まれる。 隣のオヤジが一箱弱持って帰ったんで、その台に移動。 …1万7千円入れてREG2回…とほほ… いくらチャンプが楽しいと言ってもボーナ スを引かない事にはリーチ目も拝めないわけで。 やっぱり初めて来た店で、テキトーに座って勝とうっちゅうのは甘いね。 さんざん自分に言い聞かせてるハズなのに…

で、ファイアールーレットと言う楽しい台があると聞いていた日本一大きいパチンコ店へ。 入口からかなり遠いシマにファイルー発見! …しかし満席。 ウロウロしてると1台空いたので早速打ち始める。 う~ん、7だらけやん! 赤・青・金の三色の7が入り乱れて複雑な出目を形成するが、ワケわからん。 赤金金or赤赤金でリプレイなんで、赤7滑りテンパイはしょっちゅう。 その度にドキドキさせられて…ニクイね、このぉ。 絶妙に気持ちいい滑りを堪能してる間に1万円吸い込まれ、爆死。 やっぱこのチェーンはどうも肌にあわん…と言い訳しつつ帰宅。

と思ったけど、明日の為にとりあえずK店のタコスロの様子を見に行くことに。 ま、さすがに9時を過ぎると人もまばらで… とりあえず、なぜか連チャン直後にヤメたと思われる台に座る。 あっさり千円でBIGをゲット。そしてダブる。 奇跡の大逆転かぁ~!? ・・・300ゲームちょい回した所でBIGを引き100ゲーム回してヤメ。 ちょうど400枚獲得するもFFTに消える。

今月はカエルからの脱却の為の試行錯誤期間ちゅうコトで、いろんな台を打ってみたけど、どうやらハズシバリ効きのタコスロに決まりかな。 データロボの会員カードも届いたし、7月はもっと勝てますように☆

投資3.3万、回収6.6千
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。