FC2ブログ

1997年08月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコ@K

8月5日(火)タコスロ@K
BIG20回(1/161)、REG9回(1/358) 投資1千、回収6.6万


8月6日(水)タコスロ@K
BIG16回(1/269)、REG7回(1/615) 投資8千、回収1.93万


8月19日(火)タコスロ@K
ひさびさに行って来ました。いつ行っても、タコスロのシマだけすいてんだよなー こんなに楽しいのに。

とりあえず、テキトーに座って、軽く1万3千円投入したところでようやく初BIG。サクっと飲まれて台移動。

2台目。4G目にいきなりREG。うひひ。 ま、当然のように飲まれ、REG→5千円→BIG→6千円→BIG→なくなる。 やる気ナッシング・モード突入…

しかも、となりのオバサマに同情されました。
”お兄ちゃん、お金、おとましくないがけ?” ううむ、ディープな富山弁じゃわい。 標準語に翻訳すると、
 ”お金、もったいなくないの?”ってトコでしょうか。

そんなコト言われてもねぇ・・・ 「これがオレの打ち方なんじゃい」とは言えずに愛想笑いで切り返しつつ、 更に2千円追加でBIG。 このBIGからようやく連チャンが始まりまして、まずは4連チャン!(+2REG) 300G回してまた4連チャン(+4REG)。 400G回して5連チャンwith1REG。 残り時間も少なくなってきたので、240G回してヤメました。 ごちそうさまです。3889枚~

投資2.7万、回収6.48万
BIG18回(1/179)、REG11回(1/293.5)
スポンサーサイト

タコ@K

昨日と同じ台に座るぞ~と意気込むも、起きたらタモリが歌ってた… 寝坊じゃい~ まぁ、寝たの朝の8:30やからね… 朝一から行く気なかったんちゃうん!?と言われれば反論の余地なしなんやけど。

で、2つ右側の台が、昨日割と良さげだったんで、着席。 まずは4千円でBIGを引く。 う~ん、昨日のコトを思えば、狙い台ではないといえ、上出来、上出来。 と思ったら、本命台のオッサンが連チャン中にもかかわらずヤメた模様。 もったいないねぇ…時間ないんでしょうかねぇ… 速攻でクルマのキーを下皿へ。 ついでに若干のコインも移動。 まぁ、”コインを持っての台移動は禁止”とも書いてなかったし、いいよね。(OKとも書いてなかったけど)

そのわずかなコインで、なんとBIGを引きました! やるねオレ。
が、今日は序盤はダラダラした展開。 割と多めのREGに助けられてなんとか持ちこたえるってなカンジ。 ときおり発生するタコバンバンでコインを増やし、いつの間にやら一箱カチ盛りに。 今日は早い段階から準備をしていたので、美しいカチ盛りが出来ました。

ひとしきりダラダラした後、閉店間際にもういっちょバンバンしたんで即ヤメ。最初に座った台もそこそこは出てたけど、ワシの台の勝ちやね~ 結果論ではあるが。

投資4千、回収4.93万
BIG20回(1/181)、REG14回(1/258)

タコ@K

激しく寝坊しつつ、更に、ふと読み始めた雑誌が止まらなくなり、結局3時過ぎにK店着。

4連チャン→500ハマリの台を発見。
連チャンする台は、多少のハマリがあっても、また連チャンする事が多い(と思いこんでる)んで、迷わず着席。 8千円でREGを引きそのままBIGへ。 さらに、4連チャン! ほら、来たぁ~とかウキウキ気分で打ってると、全部飲まれた。 しかも、REGは最初の一回だけ…

よく見たら、連チャンしてたのは昨日、ていうか、(昨日月曜は定休なんで、)日曜夜の出来事… 設定変更は定休日に行われる(と思いこんでる)んで、設定下げられたか、もしくは、もともとのダメ台っぽいなぁ…と。

んで、左隣の結構いい感じで出てた台がヤメて行ったんで、そっちへ移動。
6千円でREG。飲まれる。 5千円でBIG。で、ここからタコバンバン炸裂。 下皿を乾かす間もなく、一箱(ゆる盛り)+αゲット!! 隣にハズシしてる人いると、こっちも燃えるね。 ていうか、緊張しまくり。 でも、自分よりちょっと下手っぽかったんで一安心。 ハズシしてるのに、REG揃えられないのも、いかがなもんかと思うけど…

昨日の夜に、親と喧嘩(ていうか一方的に怒られまくり)して、にっちもさっちもやる気になれなかったんで(じゃぁ行くなって?)、8時半に帰宅。 REGも多かったし、もうちっと行けそうやったんやけど、ヤメちゃイカンの分かってるんやけど、ま、こんな日もあるわな。 一時は連勝ストップも覚悟してただけに、勝っただけでもOKとしなくては…

BIG13回、REG5回
投資1.9万、回収3.56万
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。