1997年11月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコスロ@H

 昨日は振替休日で営業してたので、今日の台選びは比較的ラク。昨日出てた台に座ればほぼ間違いない。と思って、昨日1日の確率が200分の1以上で今日も出てた台の1078番台に座る。

 5千円でBIG。久しぶりなのでハズシめちゃくちゃ… ま、ぼちぼち慣れていきましょうか。
 …もなにも、ちょろちょろ出たり入ったりしてるウチに全部飲まれた。 ちょうど右隣の台が一箱持って止めて行ったので、とりあえず台キープしてデータロボでチェックすると、一昨日からイイ感じで右上がりのグラフ。 REGもいっぱい引いてたみたいやし、これはもう移動するしかない。先週は下手な台移動でやられたけど、今日はどーだ!?

 移動後3千円でBIGを引くも、あっさり飲まれさらに追加投資。 5千円でBIGを引き、連チャンしたはいいが、延々ハマったり出たりの繰り返し。 じっと我慢してりゃそのウチ爆発するやろ…と、ひたすら打ち込みマシーンと化す。
 結局、爆発こそしなかったものの、コツコツ増やしてなんとか2千枚オーバー。

 最近、ハズシ人口が急激に増えてきたような…レベルはまだそんなに高くないけど。 ま、6枚交換でこれだけ出してりゃ、ハズシさえすれば誰でも勝てるもんなー 渋くならないコトを祈って…

BIG14回、REG12回
投資1.3万、回収3.68万
スポンサーサイト

タコスロ@H

 気合いの8時起き。ちなみに5時半寝。 その甲斐あって、初めて開店前に入店する。平日は9時20分スタートって事も初めて知った。
 もちろん全ては昨日の台に座るタメ。そしてあっさり確保。 つうか、誰もおらん。 いくら、モーニングなくなったとはいえ、寂しい限りですのぉ…

 5千円目で今日の一発目。 シマがらがら、しかもBGM鳴ってない店内にタコスロのBIG中の音楽が鳴り響く。うるせーったらありゃしない。
 昨日おとなしかった分の帳尻合わせか、いきなりの5連チャン。そして1時間ハマリ。 今更、この程度のメリハリじゃ驚かなくなったけど、それにしてもホンマに…

 今日は持ちコイン飲まれる事もなく、投資は5千円で済みました。 600G前後のハマリが数回。800G弱が1回。1桁が2回。2桁もボチボチ。 気が付けば4000枚獲得。 ひさびさに開店→閉店コースで少々お疲れですな。特に目が。

BIG33回(1/213)、REG15回(1/468)
投資5千、回収6.82万

タコスロ@Y

 H店休みやし、他の店覗いてスロット設置状況でも調査するべ~と、あちこちウロウロしてました。 幸か不幸か、打つ気になる店が全然なかったんで調査はブンブンはかどり… とはうまくいかないもので。 6枚交換でそこそこ出してたY店で、ついデータロボをチェックしてしまったのが始まり。おいしそうな台を2つ発見して、思わず着席… 12番台は先客アリやったんで、もう1つの方の7番台へ。

 7千円でBIGを引き、ぐだぐだしつつも下皿カチ盛りに。 客付き悪いけど、まぁ自分の台さえ出てくれればOKOK!って思って打ってたら、中ハマリ連打で全部飲まれ…
 追銭千円入れたとたんの2G目にチェリー付きのリーチ目が… その前のゲームの出目はいまいちハッキリ覚えておらず、ひょっとしたら余計な千円使ってしまったかぁ~!?と、ちょっともったいないお化け。 そんなコトより早めに引き戻してくれたコトに感謝しよう。 うーん、前向き。

 速攻2連チャンして100G回してヤメ。この台には見切りをつけ、客入れ替わり立ち替わり出してた12番台へ移動。(持ちコインで移動可)
 すかさずBIGを引き、ごっつぁんですー こっちでもまた2連チャンし、とりあえず移動は大成功~☆ 100G回してヤメようかとも思ったけど、枠下BAR滑り見たらヤメようと…見たらヤメようと……結局、200G過ぎてしまった。 しゃーなしで次のBIGまで突っ張るコトに。なくならないうように祈りながら。

 とうとう、閉店30分前なのに500Gも回してしまい、このままいくとハマったまま閉店を迎えるハメに。 時間いっぱいまで打ち込んだとしても、なんとか勝ちは確保できてそうやけど…と焦りつつもペシペシ打ってたら、なんとか引き戻してくれて一安心。 その後も確率内でボチボチ引いて、ハマる前よりも増えたような気が。 クレジット回してヤメよーと思った最後の1Gで出ました!枠下BAR滑り!ニュルっと来ました。 そして中リールにスイカを狙うと、滑ってプラムテンパイ。右でズルっとハズレて、はいBIG~ 時間ないので空回しハズシはヤメて、右押しの普通のハズシ。
 BIG終了後、クレジット回してヤメ。2匹目のドジョウはいませんでしたが。

投資8千、回収3.1万

タコスロ@H

 いつも金沢に行ってるんで、今日は金沢の連中のウチの一人をこっちに招いてのパチスロ。
「(目押しさえ出来るんなら)勝たしてやる!」とは言ったものの、果たして…

 10:30頃到着。他のシマはガラガラなのに、タコスロのシマだけなぜか賑わってる。 並んで2台空いてた場所をとりあえずキープしてデータロボチェック。 どっちもダメっぽい。 連れの台は、ハズシ&目押しを駆使すれば、まだなんとかなりそうなんやけど、ボーナス絵柄止めるのに精一杯の目押し力じゃぁねぇ… 最初にキープした台に千円だけくれてやり、(56G回ったのには笑ったけど。)左隣へ移動。 ツレは気がつけばニュービッグパルサー打ってやがった。しかも千円で3連チャンしてやがる… 目押しできない人には山佐台がお似合いだよ…

 自分の台はと言うと、5千円で4連チャン。ちょっと間を置いてさらに2発。これ以上ない出だしですな。 240Gを超えて、「どこまでいく…?」と思う間もなく300G前にBIG引き戻し、さらにモリモリ。 連れが「ハラ減った」と言い出してカップラ食うまで、とうとう300Gを超えるハマリには遭わなかった。

 カップラ食って、さあ!と意気込む間もなくまたBIG。 連チャン中にメシ食うと、その後パッタリ止まるって事が多かったニューパル@扇ベンツ時代とはエライ違いですな。
 その内に、連れが「全部飲まれて更に追銭したけどダメやったぁ~」と、ひきあげてきまして… 「勝たせてやる!」と言った手前もあって、自分の台を譲る事に。 初めて見たスイカ付き中段プラム揃いでフラグ成立を悟り、1枚掛けで判別すると、どうやらBIGの模様。 揃えずに、下皿カチ盛りを2箱目に移し、コイン3枚だけ残して台を譲る。 ツレが無事に3枚のコインでBIGを揃えたのを見届けてカウンターへ。

 でも、見てるだけじゃつまらんし、結局、他の台打ってしまんやな、これが。
 連れの更に左隣の900G程ハマリ中の台に座る。とりあえずBIG引くまでは行ったれぇ~  強い決意とはうらはらにアッサリ3千円でBIG。 連れは、REG1ぽっきりでもうすぐ飲まれそう…
 結局、連れは丸飲まれ+追銭いくらか。ワシはなぜか連チャンして箱半分ほどか。 変なヒキの強さをあきれられつつお開きに。 夕御飯をご馳走させて頂きました。

投資8千、回収5.36万

タコスロ@H

 朝起きた瞬間、なんかイヤな予感。 おそるおそる時計を見ると…すでに午後。 ひぃー
 店に着いてから、データロボ見ながら台選びしてたんやけど、昨日どの台に座ってたのか覚えてない。 しかも、半分以上台埋まっとるし… 可もなく不可もなくの台でお茶濁し。

 9千円使ってようやくBIG。速攻で飲まれ追銭。(中略)BIGを2回引いては全部飲まれ追銭…の繰り返し。 何度か台移動するも、展開の打破にはならず。

 結局、空しく千円札を投入する事35枚。 昨日引けすぎ。今日引けなさすぎ。

タコスロ@Y

 これから月曜日はこの店に通うコトにしました。 客付きはいまいちながら、そこそこ出してる印象があったもんで…

 データロボチェック後、10番台へ。 両隣がモリモリ出してるのにもめげずに消化した夏目漱石は23枚… ひぃぃ、すでに終わってるよ、こりゃ。 やっとの思いで引いたBIGの後、3G目にふたたび! このままサクサク連チャンしてくれれば、まだ目はある。しかし、ハマリの後のダブルぽっきりはかなり危険。またハマる可能性大。(経験上)

さて、どっち!?

 どちらとも言えない190G目。うーん微妙やね。
 コツコツ下皿に貯めて、箱にもBIG一回分のコインを移したのが今日のピークだった…
 結局全部飲まれて追銭モードへ。 3千円で引き戻すも再びダブルぽっきり。ひぃぃー そこでヤメときゃまだ負債も少なくて済むのに、全ツッパ。 さらに移動して6千円…単発。

 こんな打ち方してりゃそら負けるわな。 いい加減、ダメな台はダメとさっさと見切りつけれるようにならないと。 と言っても、それが出来れば苦労はないしなぁ。
 数ヶ月に渡って続いてきたヒキ強にもかげりが? それとも、単に選んだ台がダメだっただけなのか…?

投資3.2万、回収0

「ああ3連敗」タコスロ@H

 さすがに大きく2連敗したからちょっと憂鬱。 今日も負けたらヤバイなぁとか思うと足が重い。 でも行かなきゃ勝てない… でも行けば負けそう…嗚呼。

 今日も初当たりは遅く、夏目漱石18人目。 あいかわらず隣近所はモリモリ出さくってる。
 しょっぱなにしては珍しくノーミスでハズシを終え、しかもスイカまで揃ってちょっと幸せ☆ おかげでBIG1回分のコインで300Gも回せちゃったよ・…ていうか、すっかり飲まれたっす。 
 やる気なく2台横へ移動。 打ち始めてすぐに、「あちこち移動してもしょーがない。どーせハマるんなら最初に選んだ台で死んでやる。」と思い直し、また最初の台に戻る。 と、いきなり6G目にBIGを引き、やっぱ「この台を打て。」ってお告げなんやなと一人納得。

 なーんて納得してみたところで、引けなきゃどーしようもないんだな、これが。 かるーく飲まれて、さらに追加投資。 計2万6千円目に引いたBIGが飲まれたトコロで潔く引き上げることに。ふぅ。

 おとなしく帰りゃええのに、なぜか、なんとなくニューパルのシマへ…
 とりあえず千円だけ打ってみるかなと、千円だけ千円だけ……熱くなってしまった。 ていうか、なんか懐かしくて楽しかったんよ、マジで。 小さい絵柄も、効きの悪いストップボタンも、3回たたかにゃならんBETボタンも、すべて懐かしい。 そして、少しずつリーチ目を思いだしながら打ってるうちに、いつの間にやら…ハハハ…

 やっぱ、どうせならBIG引きたいよねぇ…

投資4万、回収0

「復活の兆し?」タコスロ@H

 あーあぁ、今日も大きく負けたらどーしよっかねぇ… まったく気合いが入らない。なんか呆けたままクルマを走らせる。
 さすがに祝日&ファン感謝デー(後で知った)。空き台わずかに3つ。 うち2つはカスっぽい。残る1つはかなりイイ感じ。 万札を両替し、どっこらしょと座る。 さて今日は初当たりに幾ら使うんかねぇ…

 当然の様に10枚飲まれ、次の福沢さんに別れを告げる。ふぅ。 左から3番目の台に座ったんやけど、ワシを中心にして左2台、右2台が激しく連チャンしてやがる。まさに両手に華。 …うれしかねーよ。
みんなザクザク箱に詰めてるのに一人サンドとお友達…ふぅ。
 着席した時点で前回のBIGからの回転数が648。とりあえず1000Gまでにはクルやろ… 気軽に考えてたけどそんな気配なし。気のせいか枠下BAR滑りも少ないような。 もちろん途中で止める気もサラサラないんやけど。

 まわりの哀れむような視線に耐えつつ、4人目の福沢さんとお別れ。はぁ。 とうとう自分が座ってから現金投資で1000G回してしまったよ・・・(計1648G)  もうすぐ2000Gやね☆ こうなったら新記録作っちゃおうかなぁなんて、ちょっと壊れながら、今にも泣きそうな顔で打つ。打つ、打つ、鬱…

 おしくも2000Gには届かなかったが、1900Gちょうどで本日の初BIG☆やったね! …おせぇよ。 見殺しにした夏目漱石、今日は35人。 やったね☆ ていうか終わってるやん…はぁ。
 今日は、飲まれたら追銭せずに諦めて帰るつもりでいたが、さきほどまでとは一変。 確率内で順調に両ボーナスをサクサク引く別人のような展開。


 そして6時半! とうとう1箱カチ盛り(約3.3万)達成! 下皿に有る分も合わせれば、投資全額回収!!!+α。 いやぁ~ 分からんもんやねぇ。 どん底から復活したよぉ~♪ でももちろん、ココでヤメる気なんてサラサラなし。 一時の勢いこそ消えたが地道に増えていって二箱目使用も目前。 が、ふと嫌な予感。

また、思いっきり飲まれるんちゃうかぁ?

 そして、閉店間際にトドメの700Gハマリ。 嫌になって隣の台に移動したら80GぐらいでBIGを引きちょいラッキー。 100G回してヤメと思ってたら「蛍の光」が。 そっか、今日は祝日やから10時閉店か。

 全額回収とはいかなくなったが、それでも4桁負けで済んだ。 相変わらず初当たりは遅いが、なんとかその後の展開はマトモな感じに。 ダビスタで言えば、「調子がハッキリ落ちてます。」から、「カイ食いもよくなってきました。」になった感じか。

投資3.5万、回収2.74万
負けは負けやん・・・

「毛ヅヤもガラッとよくなってだいぶ調子も戻ってきました」タコ@H

 最後にちょっと打った台を明日朝一から打つぞ、と昨日帰宅時に決意。
 早起きした。道すいてた。9:30ちょい前に店に着いた。 すでに始まってた。9:20openだった。忘れてた。狙い台取られてた。ガーン。

で、第2候補へ。
 最初の千円で50回も回る。どうやら据え置きっぽい。にんまり。 ひさびさに1万円使わずにBIGを引く。うれしー そしていきなり3連チャン。来た来た来た来た~~ ちょっと前までなら当たり前のように迎えてたこの展開。楽しい~
 などと喜んでいられたのも束の間でした。 968Gのハマリであっさり撃沈+追銭1.1万円。あーあぁ。 しかも狙ってた台、超爆してるし。 早起きは三文の得とはよく言ったもんだわ。 それでもその後コツコツ盛り返していく。 とは言っても、ハマっちゃ連チャン、連チャンしちゃハマる、の繰り返しではあるが。 なんとかかんとか2500枚ぐらいまでは行ったが、結局、今日4回目と5回目の1時間ハマリ(740G+1000Gover)で、ごっそり持っていかれ、ハマったまま閉店。ぶぅぅ。

 でも、今日設定上げたと思われる台を発見しちゃったもんね~  明日こそさらなる早起きを!!と心に誓うとらきちであった。(つづく)

投資1.6万、回収7.4千
BIG25回(1/298)、REG忘れた

「やっと勝てました」タコスロ@H

 朝。目が覚めた瞬間、イヤーな感じがした。時計を見るのが怖い。目を開けれない…
 「早起きすると誓った」とか言ってみても目覚ましかけずに寝たら、そら起きれるワケないわな。 はぅぅー 10時やんけー でも、しっかり朝風呂には入り、到着したのは11時ちょい前。 祈るような気持ちで入店。1077番台よ、空いててくれ!!

 あ、空いてた… 結構混んでるのに。 しかもBIG1回かかってて、100G回したトコロでヤメてある。ぐふふ。
 座って3千円目。魅惑のトリプルテンパイが。そして小役揃わず。(=BIG確定) え?こんなに早くにBIG引いてもよろしいんでしょうか? だって3千円しか使ってないんですぜ、旦那。しかも、かるーく3連チャンまで していただいて、もう、ここ数週間の初当たりまでの引きを考えると夢の様な展開。

 なワケはなくて・・・ あっさり引いたBIGは、これまたあっさりと飲み込まれてしまった。 追銭する事、1.5万円目、1000G直前にようやく復活。 そして、ここから、しょぼしょぼ&普通&怒濤の連チャンが!! ハマリも浅目(つうても4~500G台)で、昨日までの引きの弱さを微塵も感じさせない。 ひさしぶりに2箱目にコインを移すも、しばらく現状維持モードに突入していたが、夜8:30頃、突然猛爆が始まった。

 一瞬で2箱目は満タンになり、下皿もカチ盛り。 うひひ。あと100G回してヤメよっかなぁ~もうちょっと粘ってみよっかなぁ~と久々の嬉しい悩み。 …が、悩む必要はなかった。100G直前に再びBIGを引き、3箱目に下皿のコインを移すと、もう止まらない。3箱目も一瞬で埋まる。 めっちゃ楽しい~ 周りの視線が痛い~
 約束通り100G回してBIG引かなかったのでヤメ。 数えてみるとぴったし5401枚。ひさびさの勝利&大勝利!

投資1.8万、回収9万
BIG30回(1/207)、REG22回(1/282)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。