1998年01月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1998年打った台行ったトコ

1月タコスロ、NJP(ニュージャックポット)、ニューパル、マツリ、ガルフ
2月タコスロ、NJP、ニューパル、トリプルセブン
3月タコスロ、SPEED、NJP、ニューパル、チャンプ、ターボ1000、サンダー、ワークスカーニバル、ニューワンダーセブン、ワンワン、ブーブー
4月タコスロ、SPEED、チャンプ、プチマーメイド、マンクラ
5月タコスロ、SPEED、マツリ、グロリアハーツ、ブルドッグボス、デルデル小僧、サンダ、@新潟
6月タコスロ、SPEED、ニューパル、チャンプ、マンクラ、トリデビ、BBジャンキー、
7月タコスロ、ESP、ニューパル、クロス、ピカ吾郎、
8月ESP、タコスロ、ガルフ、トリデビ、Fクイーン(笑)、@岡山
9月ESP、タコスロ、ビッグウェーブ、クレパト、リズボ、原人、ハロウィン
10月ESP、タコスロ、ビッグウェーブ、チャンプ、リズボ、ハロウィン、タイムポケット、シルブレ、DrA7、@群馬長野新潟
11月ESP、マストマ、リズボ、テラ、BMAX、ハロウィン、アストロライナー
12月ESP、タコスロ、ダブルウルフ、ウルフM、ビーナスライン
スポンサーサイト

初打ち

タコ&ニューパル@K
ようやくパチスロ打ちに行く時間ができたんで、早速行ってまいりました。 月曜定休のハズのK店の前を通りかかると、なぜか営業してたんでついつい吸い込まれてしまった。

 新台「ニュージャックポット」が導入されてたが見向きもせずにタコスロのシマへ。 5千円でREG。3千円追加でBIG。 半月開いた割には思ってたよりハズせて一安心。 しかも、先月の大スランプ期には見られなかった二桁連チャンの到来! やっぱ連チャンしてこそタコスロやねぇ…
 などと、しみじみしてる場合じゃなかった。ほとんど飲まれてしまったやんけ。 追銭体勢に入る寸前、下皿に10枚ほどのコインを残してなんとか引き戻す。またまたの3連チャン+REGで下皿カチカチ盛り盛りになって、さらにほどなくBIGを引き、若干のコインを箱に移す。

 後で思えば、この時点がピーク。 このBIGの後、100G回してヤメても1万ぐらいは浮いてたハズ…

 去年の終わりに誓いはしたが、もちろんヤメれるワケがない。
 REGすら引かずの1000G直滑降ハマリを食らい残りコインあとわずかとなるも、1040G目にチェリー付きのリーチ目で嬉し恥ずかしのBIG。持ちコインで300G回した時点で、まだ残ってた30枚程のコインを持って、一番出てた台へ移動。
 持ってきたコインは、あっちゅう間に飲まれたけど、追銭3千円でBIG。 速攻飲まれてヤメ。 やっぱまだ「引き弱期」は過ぎてないんやね…

 帰るつもりやったけど、なんとなくニューパルに吸い込まれてしまった…
 計7千円目で下段に7・蛙・蛙が。 久々すぎて一瞬見逃すトコロやった… 1枚掛けで中リールに蛙リプBARを狙うと・・・カエルが!(ていうか、[下段7蛙蛙]でBIG確定やったような気も…) 待望の、久々の、BIGボーナススタート!! いきなり最初の小役ゲームでオレンジ取りこぼし目なんか出してみたりして。
 効きの悪いSTOPボタンに苦労しながらも2回ハズシに成功し、なんとか残り10Gまで引っ張れた。BIG終了後は、これまた久々の設定判別を試みるが、10回以上の試行で小役落ちゼロ。ダメだこりゃ。 翌日朝一から設定5を打つ夢はアッサリと破れる。 時間もないし、設定4以下が判明した時点でヤメ。ひょっとしたら手順間違ってたって可能性もないことはないが…

投資1.8万、回収4.5千

祭発見

タコ@H、マツリ@Z
 朝、タイヤ交換してから行動開始のつもりやったけど、まだ大丈夫っぽい。今日もノーマルタイヤでGO。

 昨日の店いちおう覗いて、R店、E店も素通りし、結局、H店に吸い込まれる。
 結構出してるっぽいやん。このぶんならまたしばらくお世話になれるかな。客付きの良いシマと悪いシマの差は相変わらず激しいが。
 まわり近所がモリモリ連チャンしてる中、黙々とタコに貢ぐコト1.3万円。相変わらず遅いぜぇ… でも、40Gでダブったから許す。 ・・・でもそれだけ。引けねぇ。
 やっぱ、時期が来るまでおとなしくしとるしかないんかな… しばらく店内をうろついて店を出た。もっと出してる店があるかもしれんし。

 で、隣のZ店。
 ざっと見渡すと、あるわあるわ。目新しい台が。 ピンクホエール、パタッキー、、そして祭! 様子見て帰るつもりやったが、祭あるんなら打たないワケにはイカンなぁ… 速攻で着席。
 隣のオッチャンに目押しを頼まれつつも自分の台も6千円目でBIG。 どうやら隣近所はハズシしてないぽかったが、果敢にチャレンジしてみた。 ま、今後の課題ですな。 ワシがBIG中に変則押ししてるのを見てか、隣のニイチャンもマネし始めたのには笑えたが。

 この店(シマ?)も出てる台と出てない台の差は激しく、どうやらワシの台はダメ台っぽい。ちょい移動してさらにモリモリ追銭してたが、虚しくなってヤメ。全設定の判別ができるらしいし、しばらく通ってみっかな。

投資2.8万、回収0

1ヶ月ぶりに…

祭@Z
 水曜定休なんやけど、ひょっとしたら営業してないかなぁ…なんて淡い期待を抱いて行ってみたら、やっぱり営業してました。良かった。

 でも、祭のシマはあいにくと満席。がっかり。 で、データロボ見たり、うろうろしたり、ボーっとしてるウチに、空き台が1つ。しかも、昨日結構出てた台。 こりゃ美味しいかも、ですぜ。
 で、4千円でBIG。久々早いの引いたっすぅ~  終了後、とりあえず設定4以上で判別してみる… 小役落ちまくって設定4以上を確信。(6/8と、試行回数は少ないが) で、速攻で引いた次のBIGで5以上判別にチャレンジ! と思ったら1桁でさらにBIG。判別させろっちゅうねん。 終了後に気を取り直して5以上判別するも小役1度も落ちず、どーやら設定4の模様。文句ありませんですぅ~はいぃ。

 一気に下皿カチ盛ったはいいが、これまた一気にほとんど全部飲まれる… はぅぅ。ヤメときゃ良かったんかいのぅ… 等とグダグダする必要も設定4と分かっていればないってもんよ。
 せっかく、なんぼでも追銭したるでぇ!と覚悟してみたのに、その必要はなかった。 飲まれる寸前にBIGを引き戻し、以降は順調すぎる展開。 終盤に中ハマリ連打くらって箱のコイン使ったりもしたが、ピークを更新してちょうど時間となりました~ 設定判別法万歳。

投資4千、回収4.84万

設定判別法様々~

祭@Z
 祭かタコスロか迷ったけど、結局、旬の祭に。
 昼過ぎに到着。わずか1台の空き台は前回(1月7日)打ってた台。 いちおう、データロボで確認してから着席。

 1000円でBIG!ひさびさ・・・ そして、とりあえずの4以上判別が合格っぽい。 いやぁ、イイ展開やねぇ。 しかし、あえなくREG1ぽっきりで飲まれ5千円追加で再度BIG。
 今度は5以上判別にチャレンジ。ていうか、手順間違えたり、クレジットオーバーした分を戻すの忘れたり、BIG引いたりREG引いたりで、なかなか試行回数が増えない。 20回の判別プレイを終えたのはほとんど閉店間際。 結局、20回中5回の小役落ち。ぴったり25%… 微妙ですな。 明日、朝からもう1度チャレンジする事にしましょうか。
 BIG終了後すぐにクレジット落とす時に、払い出し音がしないのはGOOD! SAMMYさん、分かってるねぇ~って感じ。 ニューパルん時は払い出し音がやかましくてしゃーなかったもんねぇ。

 展開の方はというと、時折400~600ハマリには出くわすものの、その分以上に確率内でモリモリ引いてくるという、安定感抜群さ加減。(日本語ヘン) たいしてイライラする事もなく2200枚。

投資6千、回収3.64万

設定判別法のアホぉ~

祭@Z
 朝6時寝から気合いの8時半起き。なのに、なのに… 開店10分前に到着するも、昨日居た台に既にコインがおいてある… はぅぅ…
あ゛!このデブどっかで見た事あるような気が! って、H店でよく見かけてたヤツやんけ… ことごとくワシの狙い台の邪魔しやがってからに…(10/1付日記参照)
 しゃーないから、前日BIG30回の第2候補を確保し、開店を待つ。

軍艦マーチ。
 早速、デブ台のパトランプ点灯 …はぁ。
 こっちが2千円でREG→3千円追加でBIGってなウチにデブは3連チャン …めっちゃムカツク。 でも、こっちもいちおう設定4はあるみたい。まずは一安心。 ・・・飲まれたけどね。 さらに追加する事1万円で2度目のBIG。 今度は設定5判別に合格模様。 あとは毎回スイカ狙いながらブン回すだけじゃぁ~(矛盾)





 いきなり1000ゲームもハマっちまいましたがな… もう3万も使っちまったよ…
 でも、クレジット連チャンしたから許す!モリモリ来やがれぇ~ってんだぁ。





 また1000ゲーム超えちったよ… ていうか、1306Gハマりました。ナハハ。全部で5万円も使ってちまいまちた…。ワハハ。 右隣のワイワイパルサーはむちゃむちゃ出しとるし、デブ台も1箱かかえとる。 設定5を信じて打ってたのにこの有様かいな…
 一応150G以内で引き戻したんで許す。 で、ここから奇跡の大逆転ショーの、始まり~始まり~

 んなワケあるかいっつーの。さらに1000円追加してヤメ。ヤメたるわぁ。 いちおうH店を覗いてみたがパっとしないようなので帰宅。 けっ、なーにが高設定じゃー

投資5.5万、回収0
BIG6回(1/618)、REG7回(1/530)

やっぱり設定2

NJP@K&J
 マツリ、飽きました…
 で、次は、これまた全設定の判別が出来るというニュージャックポットに挑戦してみました。
さんざん攻略誌をひっくり返して、リーチ目、ハズシ、設定判別法を叩き込み、いざK店へ。

 昨日のBIG回数が30回以上の台がゴロゴロ。40回ってのもある。いい感じやねぇ。 で、昨日33回、今日すでに12回って台に座る。
 いやぁ~、とっても操作性いいっすよ、コレ。見習え山佐。 で、8千円目にREG。持ちコインでBIG~  ハズシも簡単。2コマの余裕あるだけでタコスロとはこんなにも違うもんなんやねぇ。

 で、設定判別をば。 控えめに4判別してみたが、いっこうに小役が落ちる気配がない… ウソやろ…
 次のBIG終了後に、3判別。 これまた、小役ほとんど落ちない… 手順確認して何度か挑戦するが、全くダメ。設定2以下確定かいな…
 結構いい感じで両ボーナス引いてるし、まわりもいい雰囲気やから、判別法が間違えてるに違いないと勝手に決めこんで続行。 ずーっと100~300内でBIGを引いてて、下皿(これまたいっぱい入ってイイ感じ~♪)カチ盛りになったが、たった1度の大ハマリで撃沈。その間、REG1度もなし。 隣の、昨日BIG40回の台も、1000Gハマリのダブル食らってたし、軒並み設定落としたんかねぇ。

 2千円追銭した後、昨日35回・今日26回の台に移動。
 1千円でBIGを引く。やるねぇ。 で、おそるおそる3判別してみたが、これまたダメ。全然ダメやん。全部飲み込ませてヤメ。 設定3すら置いてない店なんて用ないわい!

 で、新台探索に出かけた所・・・ 何店目かに、ニュージャックポット発見。 なんかイベントしてるみたいで9時過ぎてるっつーのに、メッチャ混んでる。 いくつかあった空き台のウチ、コイン持って移動or交換した後と睨んで、ドル箱が置いてない台に座る。 2000円でBIG!またまた、やるねぇ、おれ。
 ハズシ中に隣の2箱積んでるおばちゃんに目押しを頼まれたりしつつ、BIGボーナス終了。早速、3判別。 ・・・チェリー落ちまくる!楽しい!コレこそ設定判別の醍醐味!
 残り時間少ないし、ヤメよっか続けよっか迷ってたら、90GぐらいでBIG。 調子に乗って4判別に挑戦したが、判別プレイを迎える前に、ガセ目にだまされて手順めちゃくちゃになり、判別できずじまい。残念。 100G回してヤメ。

投資1.3万、回収7.6千

ハズシめちゃ簡単

NJP@J
 今日もニュージャックポット。データロボでめぼしい台を何台か見つける。その内、空き台だったのは1257番台だけ。

 驚きの1000円BIG炸裂するも、設定3以上判別不合格っぽい… 100G回して左隣へ移動。 残りコインは飲まれたが、1000円追加でまたBIGを引く。 そして、また設定2以下… どーなっとんねん… 昨日出てた台は軒並み下げられてるってコトかいのう… 100G回して、更に左隣へ無意味な移動。全部飲まれた所でヤメ。

 しばらくウロウロしていたが、「全台高設定サービス中」って張り紙がしてあったんで、つい魔が差して「キングガルフ」へ・・・
 うーん・・・ 何の前知識もない。サッパリ分からん。 壁に貼ってあるリーチ目表を見る限りでは、ボーナス絵柄と小役のダブルテンパイが熱いみたいだが。 最初の数千円は、千円当たり20~23ゲームほどしか回らず裏モノちゃうんかいな!?と思ってみたり。 「キングガルフ」、、名前からして裏っぽい。
 しばらく打っていたが、結局、毎ゲーム7orBARを狙うようになってた…。 んで、8千円目に上段オレンジ・下段7のダブルテンパイで、右に7を狙うと揃ってしまった!(中略)結局、全部飲まれた。いまいちおもんない。

 で、ニュージャックポット(長いのぅ… なんか適当な略称はないもんか…)のシマへ戻ると、先週も出てて、今日さっき見た時も一箱ほど持ってた台が空いてる。 もちろん即GET。
 8千円でなんとかBIG。そして、どうやら設定3はある模様。とりあえず、ほっ。 が、あっさり全部飲まれてしまう。 気にせず追銭モード。 で、三枚目の福沢さん両替に行く直前、計20枚目の夏目漱石でなんとかBIGを引き戻す。 設定4以上判別してて、さぁ最初の判別プレイ!と思ったらリーチ目→BIG、ってな展開で困ったり嬉しかったり。

 結局、設定4以上判別ではほとんど小役落ちはなく、どうやら設定3かと思われる。
 後半300~500Gのハマリにも遭遇したが、軒並み順調に両ボーナスを引いてひさびさに、二箱カチ盛り。まぁこの店も箱はやや小さめではあるが。

投資2万、回収5.24万

しょせん設定3

NJP@J
 朝寝坊した上に、タイヤ交換を余儀なくされ、開店1時間半後に入店。 昨日の台は先客アリ… どくまで待つか… 他の台探すか…
 で、データロボとにらめっこ。ジャックポットのシマとデータロボの間を何度となく往復した末、1272番台へ。

 初当たりは1.5万円目。しかも、設定3未満の模様… ひゃぁ。やってもうたぁ…
 んでも、なんとか100G内で2発目を引く。もう一回判別してみたが、設定2以下を確認しただけ。 こんな台に用はありません~

再び、データロボとにらめっこ。
 で、朝からモリモリ出てた1256番台をキープ・・・しようとしたら、キープするモノがない(クルマのキーとかライターとかね。)んで、コインあるのに、つい1000円札をサンドに… 入れた瞬間に気がついて、はじっこを引っ張ってみたが、敢え無く吸い込まれてしまった。換金差額200円弱の損失。しょーがないわねぇ。 気を取り直し、1272番台のコインを持ってきて、1256番台の下皿へ流し込む。
 やいなや、すぐにBIG引いてしまった。しかも全リールほぼビタ止まり。隣のオッサンも驚いてた。が、わしはもっと驚いた。 さくさくハズシて、早速3判別。 …ごうかーく! とりあえず、3は確保。
 満足に4判別する間もなく、いい感じで両ボーナスを引く。 もう、設定なんてどーでもいい!てなぐらいBIG引きまくる~♪ あっちゅう間に一箱カチ盛りの出来上がり~☆

 あと1回BIG引けば、2箱目が使える~ てな状況から、丁度うまい具合にBIG。念願の2箱目使用。
 が、そこからズルズルと、現状維持or微減モードへ突入。 時折大きめのハマリにも遭遇し、アッサリ箱返却。 カチ盛られた1箱目のコインをBIG1回~2回分ぐらい使った所で引き戻して、その後のサクサクで再び2箱目へコインを移せる展開に。 出たり入ったりが激しい。疲れる。
 で、延々判別しつづけて、ようやく設定4未満との結論に達し、ヤメ。 なーーんか、ハズシた分だけ浮いてるって感じかなぁ…。 技術に対する見返りと喜ぶべきなのか…、引きの弱さを嘆くべきなのか…

 昨日座ってた台は、ひっきりなしに客の入れ替わりがあったみたいだが、グラフ見る限りでは美しい右上がりの直線。うーん…複雑…

投資1.6万、回収3.16万 

やるね、K店ったら~

NJP@K
 起きたら雪が積もってたんで、近くのK店へ。スロットのシマに「全台設定6」の張り紙が! 確かに、昨日寄った時「明日新台入れ替えあり!」って店内放送してたけど、ここまで盛り上げていただけるとは… 新台入替はパチンコだけかと思ってたら、スロットも入れ替えしてたし。(ニューパル半シマ削って「祭」導入)

 いざ、全台設定6って言われてみて、ふと考え込んだ。 どの台を打つのが一番オトクなのか?と。 結局、[BC20000・サーカス3・ニューパルサー・クランキーコンテスト・フローズンナイツ・タコスロ・ドラキュラEX・ニュージャックポット・祭]のラインアップの中から、ハズシ効率の良さと通常時のラクさでNJPを打つ事に。

 とりあえず端の台に座る。3時間ほどで既にBIG12回かかってて、150ゲーム回したトコでヤメてある。
 9千円目でBIG。 設定6判別なんて使う機会がないからもちろん覚えてない。(ていうか、雑誌にも載ってなかったような。) で、とりあえず設定5判別してみる。 ひょっひょっひょ。ちゃんと設定5はあるみたいやね~ って、当たり前か。 とりあえずゲーム数こなさないと、もったいないような気がして、枠上に怪獣狙うだけで後は速攻オヤジ打ち。

 序盤こそモタモタした展開だったが、多めのREGにも助けられてなんとか再投資はまぬがれる。 で、最初の2桁BIGからあとは、かなり楽しい展開。確率内で5~6連チャンぐらいして400~500ハマったらまた連チャン。 ま、設定6ならこれぐらいはしてもらわなくっちゃぁ~っとも思うが、全台6のハズやのに、まわり見渡してもそんなに出てる気配はない。いい台に当たったんかな。
 で、どんよりとハマってる他の台をしり目に、モリモリ連チャンして気がつけば2箱カチ盛り。ごちそうさまでしたな。

BIG24回(1/203)、REG13回(1/375)
投資9千、回収7.19万

依然高設定模様

NJP&マツリ@K
 朝から行くつもりやったんやけど、タイヤ(ホイール)交換もろもろしに金沢行ってたら、昼過ぎ。つうか、入店3時。 案の定、混んでる。
 ジャックポットのシマに空き台を発見し、とりあえずデータロボでチェックしてから着席。 BIG引いて判別するまでは突っ張るツモリやったけど、、なんかふと寒くなって、5千円でヤメ。

 マツリのシマに良さげな台を発見し、移動。 残り千円札の5枚目で借りたコインを使い切る直前にBIGを引く。 とりあえず弱気の3判別してみたが… ごうかくぅ~♪ しかし、299ゲーム回した所で、全部飲まれちまう。 が、追銭千円で復活。 その後は、上段青7テンパイが結構な確率でBIGに繋がってくれる展開に。楽しい♪ 順調にコインを増やして、下皿カチ盛り+箱にBIG2回分ほど。4判別、5判別も順調に合格し、一旦、6判別の手順を確認しにクルマへ戻る。
 が、設定6あるかどーかは微妙なライン… 何度か試みるもいまいちはっきりしないままに、1000Gハマってしまった… 箱のコインはもちろん使いきり、下皿のコインもあと100回せるかどーか。 さすがに9時過ぎてたんで、現金投資するのも気が退けるな~なんて思ってたら、1001G目になんとか引き戻し、ひと安心。

 で、ぼちぼちやってたら、9:50に突然の消灯&閉店宣言。 いきなり終わるなよなぁ・・・ ちょうどBIG終了後100G過ぎで、ヤメるか続けるか迷ってたトコなんで、いいきっかけにはなったけど。

BIG10回、REG7回
投資1.1万、回収7.9千

寝不足空腹眼精疲労

祭&タコ@K
 4:30に寝たのに、目覚まし鳴る前に起きました。 んでも、9:20頃着いたのに、すでに始まってる… てっきり9:30OPENやと思ってた。でも、狙い台空いてるから許す。

 狙い台つうても、マツリを打つか、ニュージャックポットを打つか…さんざん迷ってまして…
・ニュージャックポットは、ハズシ簡単やけど、設定低そう。
・マツリの方が平均的に設定は高そうだが、ハズシは面倒だし通常ゲームはつまらんし、時折やってくる大ハマリもつらいし、ハズシ小僧いっぱいってな雰囲気もヤだ。

 結局、最初に座ったのはマツリ。でも、この台を13時間打つのを想像したら、ちょっと憂鬱に。どんなに出たとしても耐えられそうにないんで、5千円打ったトコでヤメ。
 ニュージャックポットへ移動。BIG引いて3判別したら、不合格。コイン持って移動。飲まれ、追銭。計1.5万円目に引いたBIG後の判別でも不合格。なんか寒寒な雰囲気で、NJPは見切る。

 別の店行くか?とも考えたけど、なんとなくタコスロのデータを見てたら、かなり良さげな台を発見。678番台着席、2千円でBIG。ひさびさすぎて、ハズシどころか手順すら忘れかけてる始末。 んでも、いきなり2桁7連チャンと派手な幕開け。やはりタコスロは裏モノと確信。 その内にハズシの勘も取り戻し、つうか、以前より良い感じかも。ビシバシはずれます。

 717&712Gハマったぐらいで、あとは回してもせいぜい400まで。異常に多いREGにも救われ、もりもりコインが増えていく。シマトップ独走!つうか、箱使ってる人ほとんどいない…
 眠いわ、腹減ったわ、目疲れるわ、隣人のケムリは流れてくるわで、吐きそうになったり、目眩寸前になったりしながらもなんとか閉店まで居座り、5455枚獲得。

BIG30回(1/201)、REG22回(1/274)
投資1.7万、回収9.09万

思い出したようにタコスロ

@Y
 K店は今週はシメてくると(勝手に)睨んでパス。(いちおう覗いてみたけど客付きほぼ0にて参考にならず。) Y店寄ってH店行こうと思ってたが、最初に寄ったYで結構連チャン→ちょいハマリの台を発見し、そのまま居座ってしまった。

 ちょうど10枚目の千円札をサンドにぶちこんだ直後に、チェリー付きの目からBIG…
 が、昨日とはうってかわって、思うようにハズレない… どうやら微妙に遅いみたい。台と椅子の高さ加減がK店とは違うからに違いない、と決めつけいろんな姿勢でハズシにチャレンジ。 夜8時も過ぎた頃には、そこそこの確率でハズせるようにはなってきた…

 昼間は客も少なく一人独走状態やったけど、夕方から混み始め、しかっもあちこちで噴き始め、なかなか賑やかな感じ。しかも、ワシの付近のハズシ人口密度がメチャ高いときたもんだ。
  そして、ある時左隣に座ったニーチャンのハズシが、すごかった…
 ボタン叩く音はうるさくてちょっとゲンナリなんやけど、メチャ正確!メチャ速い! こっちはのんびり空回ししとるちゅうのに…こら勝てませんわ…

 600Gオーバーのハマリに2回遭遇したっきり、後は軒並み確率内。(設定分からんから、確率も分からんけど) ええ展開やね~ 枠下BAR滑りも堪能したし、左白7スベリ→ズルスベリ右上がりテンパイも見たし、やっぱ楽しいわ、タコスロ。

BIG23回(1/198)、REG12回(1/380)
投資1万、回収6.11万

疲れても楽しい

タコ@H
 むしょうにタコスロが打ちたい。Yが水曜定休なんで、ひさびさにH店まで。 昨日までの3日間の様子見ても、出てる台そこそこあるし、まぁなんとかなるでしょ、ってな感じ。なぜか強気。

 角から2番目の台に座ってサクサク投資する… 4千円でREG引くも、当然のように飲まれ、さらに投資…なんてやってると、左隣の角台が猛爆。 なんかイヤになって、1万円使った所でヤメ。

 次の台に座って2千円目に今日の初BIG。昨日よりはマトモにハズせてる。んでも、すでに目が疲れてる。
 で、280Gほど回して残りコイン僅かになったところでREGを引くが、飲まれる。追銭するコト2千円でなんとか引き戻す。が、いまいち台にやる気が感じられない。 それでも減らず増えずでしばらくは下皿プレイしてたが、右隣のオッサンがBIG終了後、「あーもう疲れたわ…」ってな言葉を残して即ヤメしてった。 100G以内で来ないかなぁ~?と淡い期待を抱いて即移動。
 100G以内の連チャンこそなかったが、150G→239G→350GとBIGを引く。100Gづつ間隔が大きくなってきてるのに気がつき、大怪我しないウチにヤメ。元の台に戻る。

 720G&870Gのハマリあり、BIG終了後1G目にオヤジ打ちからの下段7揃いあり。
 出たり入ったりが激しいうえ、目もかなり疲れてきて、なんかもうええわ~ってなげやり。 トドメの700Gオーバーハマリのあと、2、3回ボチボチとBIGを引いて、なんとか、ゆる盛り一箱になったトコでヤメ。疲れました。

一番のイライラの原因は、いちいち他人の台をのぞき込むニイチャン&オッサンに挟まれてた事かも。
いちいちこっち向く必要ないやろ?っつうの。うっとおしいねん。人の台より自分の台の心配しな。BIG中に小役取りこぼしまくっとるがな。

BIG19回(1/280)、REG15回(1/355)
投資1.4万、回収2.68万
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。