1998年03月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけマイブーム(笑)

ニューパル
 ニューパル打つつもりは全くなかったんやけど、行ってみたらタコの出がいまいちな感じ… で、ちょいちょいとカエルのシマの様子をのぞくと、たったひとつ空き台が。データロボで様子を見ると…まぁ悪くはない。と思って台へ戻るとすでに埋まってた… なにやってんだか、オレ… でも、左隣が空いてたんで、即カニ移動するつもりでとりあえずキープして、1000円分だけ借りて打ち始めたら・・・すぐに空いたよ。即移動。
 しかもその1000円分の途中でBIG引くし。いやいやいや、なかなかおいしい出だしですな。 んで、設定判別しようとしたらすぐBIG。うひ。

 2回目のBIG後になんとか判別開始し、どーやら5以上っぽい感触を得る。が、コインは丸々飲み込まれる。 追銭かぁ、はぁ…って思ってると追加1本で引き戻し。やりっ
 で、そこからは順調至極。月並みながらまさに、高設定っぽい出方とでも申しましょうか。
 果敢に無謀にハズシもこなし、超800Gのハマリにも遭遇し、クレジット内3連チャンもし、順調に2000枚弱獲得。

 楽しい事は楽しいんやけど、大勝ちするのは難しいような。技術による上乗せがないというか。 ・・・贅沢言っちゃいけませんな、ハイ。

投資2千、回収2.86万+CD1枚
スポンサーサイト

出れば楽しい、裏モノ。

チャンプ@Y
 タコスロ打ちたいとこなんやけどなんとなく裏モノちっくな気分。が、とりあえず最初はタコを。3千円づつカニ歩きしてたら、3台目、計7千円目でBIG。なんかいきなりハズシ全開。自分でもちょいビックリ。が、そんな時に限って隣人はオヤジ打ち派。 ちっ、みせつけたかったのにぃ(笑)。 REG1&BIG1引くも全部飲まれて千円だけ追加してヤメ。深追いする気にはなれない。

で、チャンプのシマへ。
 座って千円でいきなり集中ランプ点灯~☆ ちょっとびっくりしたけど即パンク。すぐにREG引いて、お!連チャン開始かぁ?と思ったけど、それっきり…。 黙々と追銭する事6千円目。待望のBIG。
(中略)どーにもこーにも連チャンしてくれない… せいぜい3発がいいとこ。 ま、その代わりかどーかは分からんが、ハマリも、しない。3歩進んで3歩下がる。2歩進んで2歩下がる…の繰り返し。まぁ、いっぱい集中&REG引いてくるんで、それだけを拠り所としてひたすら耐える…。

で、夜10時すぎ。
 それまでは20~40Gぐらいでの連チャンが多かったが、突然、1桁~20G以内ぐらいでパキパキ。連チャン中に閉店時間になったらヤだなぁ…とか思ってたら終了10分前に集中引いてしまった。このまま終わったらヤだなぁ…と思ってたら、即BIG引いてパンク。ボーナスゲーム消化中にコイン切れ。店員が補給に来るのが遅くて、途中で10:30になってしまった。ボーナスゲーム終了後即ヤメ。

 集中ひいたまま終了する事態は避けられたが、それでも連チャン中にはかわりない。明日、朝一から並ばなくては…
 つうても、チャンプのシマの朝一の様子なんてサッパリ分からんしなぁ… 競争率高いんやろか… ふぅ。
間一髪台が取れなくて、自分が座るハズだった台の噴くサマを横で指くわえながら眺める・・・って展開だけは避けたいところ。

投資1.4万、回収5.68万

できすぎ

チャンプ@Y
 めちゃめちゃ早起きして、かなり早く着く予定やったのに、いざ着いてみると15分前。結構遠いのね。 そして、すでにドアは開いている… しかも、昨日の台(217番台)は既に押さえられている。ガーン… 早起きした意味ないやんけ… とりあえず2コ左の台(220番台)をキープして開店を待つ。
 うろうろしてたら、ニューパルのシマに、左から上段下段下段とカエルが並んでる台を発見。いわゆるリーチ目ってヤツですな。店員が操作したものでなければ、BIG確定。 確かに珍しい目ではあるけれど…、こんな目でヤメるとはねぇ…。 この台を打ってみたいのは山々なんやけど、チャンプ打たないワケにもいかんし・・・

軍艦マーチ。すぐにカエルのシマのぞいてみたら、やはりBIGボーナスが始まってました。
で、チャンプ。
 217番、さっそく千円でBIG引いてやがる… アツイぜ… 本来ならワシが座っててワシがBIGかけてるハズやのに・・・ 自分の財布からカネをむしり取られてるような、いたたまれない感覚になりながら220番台で打ち込む。「この台だって昨日結構出てたさ・・・」と言い聞かせながら。

 幸か不幸か217番台は単発のみの模様。オッサン、追銭もせずにあっさりと移動していった。 すぐに217番に移動すればいいのになぜか220番で打ち続けるワシ。ちょうど1万円使ったトコロで待望の初BIG。途中で集中ひくも即パン。後続なく丸飲まれ。 ようやく重い腰を持ち上げて217番台へ移動。 217番台の朝一の出目が、昨日の閉店時のワシが止めた時(BIG終了直後)のモノとは違ってたので、設定落とされたのかも…と、若干ひっかかっては、いる…

 なんとかかんとか5千円でBIGを引いて一安心。 そして昨日と同じよな感じ。ちょっとハマってちょっと噴く、の繰り返しでジワジワと増えてく展開。BIG・REG・集中が入り乱れていい感じ。
 800G超&600G超(BIG→BIG)が1回ずつあったっきり。あとはほとんど400G以内でなんらかのボーナスを引いてきてた。ハマらないのにしっかり連チャンはする・・・なんて素敵な裏モノなんでしょ! 気がつきゃ6000枚。

BIG40回(1/169)、REG16回(1/433)、集中17回(1/384)
投資1.5万、回収10.56万

サンダーV探しの旅

 ひさびさ金沢遠征。12時に駅西JACK&BETTY集合やったのに、電話で起こされたのが1時… しかも、「おまえが来んから、2万も使ってもうたがな~」とかほざいとる。わしゃ関係ないってば。

●1店目、JACK&BETTY。サンダーV発見したけど客付き100%。空くのを待つのもめんどいしタコにちょっとエサやって移動。

●2店目、長田タイガー。月曜日はスロット祭だとかでメチャ混み。この店がこんなに混んでるのは初めて見た。 打ちたい台がなく移動。

●3店目、長田オメガ。サンダーV発見!空き台もチラホラ。ツレと目で合図し、さっそく着席。ドキドキ☆
 ツレが後ろで見守る中、1000円でBIGを引く。 1000円ていうか、3G目ぐらいやったかな。ひょっとしたら前任者の忘れ物かも。ごち。 んで、その後サクサク4連チャン。 ・・・するもREG1っきりで全部飲まれてヤメ。ツレはさんざんハマっとる。途中で、あれ?どっか行ったぞ…と思ってたら「銀行いってきた…。」だとさ。ワシのせいじゃねぇぞ。
 ワシはこの時点で4千円の負債。たいしたことはない。 が、ツレはおそらく3万近くやられているらしく、「次の店いくぞ!」と鼻息が荒い。

●その後、何店かうろうろするが、サンダーV設置店、もしくはやる気マンマンの店が見つからん…
等価の店で、「本日の設定3&4」って張り紙してある店を発見したが、客付きほぼ0&山佐台しか置いてないという… もちろん入店即退店。

●何店目かな、トリプルセブンって店。結構最近新規OPENしたって噂は聞いていたが、入るのは初めて。サンダーVこそなかったが、なんとなく客付き良さげで、そこそこ出てる印象もアリ。んで、ニュージャックしてるとタコスロのBIGボーナスの音楽が聞こえてきて、居ても立ってもいられなくなり移動。 が、今日は初当たりの遠いこと遠いこと…
 ツレがタコバンバンしてる隣でひたすらハマる。総投資2.7万円目で、左リール白7が4コマ滑り→中リール滑って右上がりテンパイし小さくガッツポーズ。 が、それっきり全部飲まれる。ツレのモリモリも一段落した模様。

 一発逆転を狙ったワケではないが、なんとなくワークスカーニバルに5千円ほどブチこんでると、ツレが「換金してきたわ。」だとさ。結構回収した模様。 わしのメイクドラマはこれからやのに…と思ったが時間ないんで引き上げ。3.2万負け。

タコスロ→サンダーV…

NJP&ターボ1000@K
 毎週火曜日は最高設定祭りの日。ちゅう事で今日もK店。
 入り口のドアにサンダーV導入との張り紙が。店内に入ってみてタコスロがあるべきトコロにサンダーVが鎮座してるのを見て、膝から崩れ落ちそうになった。なんでタコスロが消えるんじゃぁ~ 他に消すべき台があるやろが~

 とグダグダ言っててもしょーがない。タコはなくとも最高設定祭り開催中にはかわりない。が、あいにくサンダーVは満席、かつ、「会員専用」との張り紙アリ。さて何を打つか…

 ニュージャックポットで1万円直滑降。全然当たる気がしない。

 ニューパルにも1万円近く貢ぐ。BIGを引き、さらにREG1&BIG1引くもすっかり丸飲まれ。5判別に合格ぽかったが(試行が少ないのでちょとアヤシイ)、なんとなく続行する気になれず。

で、魔が差したというか…ターボ1000に座ってしまった。
 まわりがガンガン集中に突入してるのを後目に、引けども引けども単発BIG→追銭。 肝心の集中を引いたのは総投資4.7万円目…ふぅ。さすがに投資が5万を超えるとやる気なくなるなぁ…などと考えてたが、なんとか寸前で現金投資地獄からは解放。
 この集中が450G近く続き、BIGでパンク。一気に下皿カチ盛り+箱にちょっとだけ移す。
 2回目の集中は70G程でただパン。しょんぼり。 3回目の集中は200Gほど続いたが、これまた、ただパン。

 ぼちぼちの確率でBIG引いてくれたのと、最初の長めの集中の獲得分が効いて、なんとか1600枚程取り返す…

投資4.7万、回収2.78万

集中マシンは疲れる…

ターボ1000@K
 タコスロ亡き今、さんざん迷ったが結局、「ひょっとしたらサンダーV打てないかなぁ~?」などという淡い期待を抱いてK店へ。が、サンダーはやっぱり満席… ニューパル、ニュージャックポット、マツリ、ターボ1000、、帯に短し襷に長しのメンツの中からとりあえずマツリでも打ってみっかと。

 3千円で上段青テンからのBIG。 が・・・ハズシ手順をサッパリ覚えてない。 なんか気がつくと下段にリプレイ揃ってら…ってな感じでさっさとボーナスゲーム終了~ ま、ぼちぼち思い出してきゃええやろ。とりあえず判別判別~
 ぼけっとしてると4連続スイカであっさりクレジットオーバー… 何枚あふれたかも分からず・・・、判別終了~~
 その後REG2引くも結局全部飲まれる。 ていうか、毎回毎回スイカ狙わなならんし、なんか楽しくない。やっぱりこれ以上打つ気にはなれん。(って、前にも思ったハズやのに。) とかいいながらちょっとだけ追銭。

 ニュージャックもニューパルもいまいち出てない… サンダーVは相変わらず空き台なし… で、二匹目のドジョウ狙いに禁断のギャンブルマシン、ターボ1000へ。
 昨日居た台~と思ったが先客アリ。昨日わしの台と張り合ってた隣の台が空いてたんでそっちに着席。8千円目で集中を引く。しかも430Gも継続してくれて、はやくも下皿ぎっしり+箱にちょっと。その後も順調に集中を引く。
 集中に入ったと思ったらクレジットあふれる前にBIG・・・とか、ターボチャンス中28ゲームものあいだシングルが揃わなかったり。(普段&集中中ともに、シングル→シングルのゲーム数を数えてます。) 終わったかと思ったやんけ。それともやっぱりホンマにパンクしてて、即引き戻したんかいな!? 

 今日こそは大勝ち~☆と夢見てたが、途中からすっかり集中に入らなくなり300~400Gおきに単発BIG…ってな苦しい展開に。うんざりしてきて、「ヤメちゃろかいな」って思ったが、ふと、どんな目なら安心してヤメれるんやろか??などと気になりだして結局延々打ち続けるハメに。往生際の悪さが幸いしたのかぽつぽつと3連チャンほどしたので100G回してヤメ。のつもりがグダグダと200Gまで。

投資1.3万、回収2.11万

無い脳味噌振り絞って出した結論。
とりあえずシングル揃うまでは頑張って、インジケータが9以下を確認したら次のゲームで7を狙ってヤメる。って感じでどないでしょ?
集中継続目ってのがあるにはあるらしいのだが、狙ってもなかなか出ないし。

やはり味わい深し、タコスロ。

新ワンダーセブン&タコ@R
 いつもは素通りするあるお店… なんとなく、ホンマになんとなく、入ってしまった。

すると… ニューワンダーセブンとかいう新しい台が! なんかよー分からんけど勢いで千円BIG。こいつに呼ばれたのか…? その後もぼちぼちとBIG&REG。 トリプルセブンが爆ウラやったから、こいつも・・・?と思ったがどうやらその通りらしい。 つうても自分の台はいたってノーマルっぽい出方しかしてくれん。REGも何回か引いたし。
 が、ほぼ客付き100%、かつ、新台入替したて、のハズやのに、5台ほど隣で爆裂してる台を除いては、そんなに噴いてる気配が感じられない… 連チャン突入率は低めながらイザ突入したらデカイのか!?とか思ってひたすら打ってたら1000枚ほどあったコインはすっかり飲まれてしまった。どんだけハマりゃええのか、想像もつかん。恐くて打てん。ヤメ。


ていうか、下皿小さすぎじゃー!!
ターボ1000のしすぎか知らんが、12枚小役揃うたびにいちいちインジケーターあるべき辺りを視線を泳がせながらドキドキしまうし…(そんな機能は、ついてないけどさ)
そんでもって、リーチ目の法則がいまいち分からんのでどーしても毎回毎回7を狙うハメになってしまって・・・つまらん。

で、背中合わせのタコスロのシマへ。
 千円でREG。ま、なんでもええで~ と思ったら無くなる寸前にまたREG。お!と思ったらまた、無くなる寸前に… 今度は、BIG。で、さっそく3連チャンほどして「タコだって噴くときゃ噴くで~」と一人ほくそ笑んでたら、急に後ろが騒がしくなってきた。
 あっちこっちでドッカンドッカンいってます。一桁でパキパキいってる台も。 やはりクロか…と頷きながら疎らなタコのシマで一人ハズシに精。

 が、自分の台のその後はいまいち思わしくない。REGばっかり異常に引いてはくださるが、肝心のBIGがダメ…
 ひたすら下皿で揉まれて、閉店1時間前にヤメ。ま、2千円しか使ってないからね。

投資2千、回収9.6千

いいヤツだ、チャンプ。

チャンプ@Y
 火曜日と言えば、K店の最高設定祭り。・・・なのだが、タコスロなくなったのでどーにも行く気にならん。

で、向かったのは、例のチャンプ設置店。タコスロとチャンプ、出てる方を打つ事にしよう、と。
 データロボとにらめっこしてチャンプ217番を打つ事に。 ていうか、よく見たら前回(3月3日)お世話になりまくった台。いや~奇遇っちゅうかなんちゅうか。今日もたのんまっせ。

 さっそく、217番で打ち始めたはいいが、どうやら両隣の台がまさに連チャンまっただ中の模様。 そーゆー台だとはいえ、やってられんねぇ…
 めげずに黙々々々打ち込む事ちょうど1万円目。ていうか、1万円なくなったらタコに移動しようか…などと考えてた矢先。左リールにオレンジ・7・オレンジが!(1リール確定目なのです~)
 即連チャンこそしないが、集中・REG・BIG入り乱れて(ってほどでもないが)、順調すぎるほど順調にコインを増やす。
 集中即ただパンあり、初の100Gオーバー継続あり、REG5連発あり、一桁BIGなし… ま、前回と似たよな展開ですわ。爆発もしないけど、ハマリもしない、ってカンジで。

 本当は閉店まで打っていたかったが、野暮用にて後ろ髪を引かれまくりつつ退却。

 コインをカウンターに流してからおしぼりで手を拭きつつ217番台の様子を伺いに戻ってみると、次に座られたお方がBIGボーナスを消化してる最中… ま、いいんやけど。 「頑張ってね~」と心の中でつぶやいて、退店。

投資1万、回収6.35万

コイン持ち悪しパンク多しハズシの出番少なし。

SPEED@Y
 あいかわらずタコスロは出してない… ならばと、SPEEDに初挑戦してみることに。

 なーんかよー分からんなぁ。リーチ目関係が。壁に張ってある表の目はあんまり見ないし。
 最初、左上にBAR狙いとか、左上にダブル(7&BAR)狙ったりとか、チェリー狙ったり、、、してたけどピンとこず、最終的にたどりついたのは3連ホイール狙い。 3連が止まって、中右にホイール狙ってハズレればボーナスっちゅうワケやね。 とりあえずフラグ成立にはすぐに気付けるようには、なった。(と思う) そしてこの打ち方が一番楽しいかと。オレ的にはね。

が。
 せっかくハズシ手順覚えたのに… つか、ハズシしてもしなくても、パンクしまくるやんけ。 ボーナス確率激高のしわよせは、コイン持ちの悪さだけで補ってたワケじゃないのね…
 ハズすのは、3回目の小役ゲームが始まった時点で15ゲーム以上残ってる時だけ、にした。それでも、残り1桁になるとドキドキ… BGMのテンポアップがこれまたドキドキ感をあおってくださってもう… パンクには慣れたつもりでいたけど、、さすがにこんだけパンクしてくださるとねぇ…

 いくつかのREGを引きつつ、初BIGは1.7万円目。 そこからちんたらちんたら・・・ BIGはあんまり引かないけど、REGばっかり異常に引く。隣のオッチャンにも笑われた。 そーいや、なんでオッチャンオバチャンって、レギュラーボーナスの事、「ボーナス」ってゆうんかねぇ?
 そんなこんなしてるウチに、夜8時すぎごろから噴きはじめ、なんかわけわからんうちに3千枚弱の収穫。

BIG20回、REG(たぶん20回以上)
投資1.7万、回収4.62万
1パン3回、2パン3回

ひょっとして、波荒い?

SPEED@Y
 もちろん昨日の328番台狙い。目覚ましもかけないのに8時半起床。 やのに、グダグダしまくってて到着したのは11時…
 案の定ほぼ満席状態。とりあえずデータロボでざっと見て一番よさげだった321番台に座って、328番台が空くまでお茶濁し。

…のつもりが、4千円でBIG引いちまった。ボーっとしてたら328番台の客、入れ替わってるし…
 でも、いいもん。めっちゃ連チャンしてるし。 なんかよー分からんけど朝から大爆発。でも、REGを全然引かないんで、連チャンが落ち着いたらこの台には見切りをつける事にした。

 つか、ちょうどうまい具合に空いてたんで、前代未聞の2箱かかえての台移動
 で、座っていきなり中ハマリ連打くらっちまった… BIGは引けないけど、REGは順調。 やっぱSPEEDはREGひいてナンボやね。セブンリーグのしょぼ集中みたいやな…

 あっちでモリモリ☆、こっちでもモリモリ☆☆と、THE華麗なる台移動~になる予定だったのに、、推定3千枚近くあったコインが800G、900Gハマリの連発を食らい、しかもこの間はREGすらほとんど引かず… 下皿にこんもり程度にまで減らしたトコロで、なんとかかんとか丸飲まれはまぬがれた・・・ふぅ。

 と思ったら、こんどは一気に2000枚近く出た。 どーなっとんねん。減らした分返ってきただけやがな。 ま、耐えた甲斐があった、ちゅうもんですな。やれやれ。 終わってみたら、終日のBIG確率1/238。うまい事できとります。

投資4千、回収4.72万
#321 BIG17回(1/176)、REG6回、2パン4回
#328 BIG14回、REG17回、2パン1回

昔を思い出すよな黄金の負けパターン

 残念ながらYは定休日。Kの「最高設定祭り」もお祭り騒ぎって程ではなくなってきた。タコスロないし。 で、ひさびさに氷見へ。

H店。
 ひさびさに来てみたら、3台も入れ替わってた。(ワイパル・ビッグウィンクル・ファントム→スピード・ワンワンハウスA・ブーブーブロス) が、見向きもせずにタコスロへ。
 そして10G目ほどだったか、最初の枠下BAR滑りがいきなりBIGに繋がる。えへへ。 なーんか、めちゃひさしぶりなのにハズシも調子よく、、、つか最初のボーナスインが24G目。昨日までSPEEDと戯れてただけに、ちょっとだけ嫌な予感が走りましたが、無事完走。
 その後ぼちぼちとBIG数回&REG1引いたが800Gハマってドボン。左隣が猛爆しはじめて戦意喪失。4000円追加してヤメ。 スピード打ちたかったけど、空きそうにないし… で、他の新台にちょろっと手を出してみよっかなと。

ワンワンハウスA(大東音響)
 5千円ほどでREG引いたが、犬ばっか。絵柄見にくい。おもんない。犬ばっかやし。

ブーブーブロス(タイヨー)
 打ち始めて最初のリプレイが揃った時に思った事。 台上のランプが無駄に眩しい!! なんでこんなワケ分からん事すんのやろ… 理解不能なセンス… そして、BIGボーナスが始まって点滅が更に激しくなると怒りはピークに。 いや、怒りっつうか、目痛い。しゃーないから、おしぼりで隠した。 でもそんな事してんのオレ一人みたい… みんな眩しくないん?? へんなの。
 とかなんとか言いながら、壁に貼ってあったハズシ手順みながらハズシにも挑戦。 ワケ分からんウチに、さらにBIG1REG1引いた。100G回してヤメ。
 2度と打つか、ボケーー!!ちょっとは考えろーー!!

N店。
 サンダーV発見。空き台に飛びつき、REG1はさんで8本消化。相変わらず予告音ってヤツは認識できない…
 台移動して更に10本。10本目にBIGを引いたが、それっきり。 う~ん・・・ やっぱ、おもんないね。引けなきゃ。 ちゃんと予告音が聞こえるトコで打ってみたいなぁ。

 こんなテキトーな台選びしてて勝てるわきゃありませんな。

投資3万、回収7.4千

相変わらず怪しい、タコスロ。

タコスロ@P
 明日の金沢遠征に備えて下見。

 タコスロのシマにちょーど1台だけ空きが。データロボ見たら1000G以上BIGとは無縁の模様。一瞬たじろいだが、その前が2桁でパキパキ連チャンしてるのを見て、「連チャン→大ハマリの後は美味しいかもよ!?」の法則を思いだしちょっとだけ二ヤリ。 「とりあえずBIG引くまでは頑張ろう。たとえどんだけハマろうとも。」と決めて打ち始める。
 そーいや、まわりもそんなに出してないなぁ…と、ちょっと弱気になり始めた1万円目。ようやくBIGを引く。

 この店はあいかわらず目押し職人の密度が高い。が、今日はさほどプレッシャーを感じる事もなく順調にハズシ。
左隣と、1個おいて右隣がどーやら知り合いらしく、いちいちフラグ成立を報告しあっている…うっとおしい事この上無し。BIG中に意味無く席立ってるし。 しかも、右側のが左隣のに「頼む。ハズシしてくれ~」とかまで言ってる始末… そんなん頼むなよ。押す方も押す方やけど。

 ま、人の事はほっといて。
 自分の台はメチャ順調。REGが少ないのは微妙に気にかかってはいたけども、そんなん関係無しにバンバン連チャン。 チェリー付きの目とかセンターリプレイでフラグに気付いたりもしたけど、終わってみれば1時間BIG4回のハイペースで5000枚ちょいGET。ちなみに等価交換、この店。

BIG24回、REG5~6回ぐらい
投資1万、回収10.11万

いとうゆうこには負ける、タコスロ。

タコスロ@P
 再びP店へ。気合い入りすぎて開店1時間前に着いてしまった。

 昨日居た152番台か、右隣の153番台か… 迷った挙げ句、153番へ。ツレは152番へ。
 タコスロは全部で8台。朝から賑やかなシマの中で、、7番目にBIGを引いたのがワシの台。8番目はツレの台… わしは最初の9千円のみで投資は済んだけれど、ツレは即飲まれで追銭コース。そして引けども引けどもレギュラー地獄。泣きそうになってます。

 左端、ワシの台、3つ隣、の3台が順調にBIGボーナスを重ねて箱にこんもりイイ感じ~状態。ツレも長いハマリの後、なんとか2回目のBIGを引きはしたが、後続なくしばらく追銭してヤメ。 ワシの台も、昨日ほどではないが1時間BIG3回のペースで絶好調。REGも普通に引く。ハズシも問題なし。 楽しいっす。
 ふと気付くとツレが居た152番台、1300Gほどハマってる模様。 「昨日もこの台、1400Gハマリの後5000枚出たし、今日も似たよな展開になるんちゃう?」って笑ってたら、ツレがヤメたあと何人目かに座った兄ちゃんが引いた1000円BIGから、連チャンが始まってしまった。FM石川までいとうゆうこに会いに行くために、4時半頃に切り上げざるを得なかったので、その後がどうなったのかは分からないけれど。

 今日も順調に3000枚程獲得。よく考えると、いつも打ってる6枚交換の店だと5万円。等価だと6万円。 この1万円の差は結構大きいかも。どーせタコスロに設定なんて関係ないんだし。

BIG18回、REG9回
投資9千、回収6.11万

ひさびさ、手ぶらで帰宅。

SPEED&タコ@Y
 K店はやっぱり死んでる。店内一周して退店。ひさびさにSPEED打ちたくなってY店へ。

 両隣がいちいち目押しクン。うっとおしいったらありゃしない。で、こっちも負けずにひたすら3連ホイール狙い。変わんねぇか。 8千円目で、3連ホイール→右リールでハズレ。が、REG。当然の様に飲まれ、さらに9千円追加でBIGを引く。けど、それっきり。 ううむ… 客付きまばら、出てる台少なし… やっぱりタコスロがええかな~

 BIG10回、確率1/220でヤメてあった16番台に着席。 5千円で枠下BARスベリからのプラムテンパイ→ハズレ。 そんでもって、順調にBIGREG入り乱れて今日も楽勝ムード。ハズシも順調。

 完成間近の「スイカころがし打法(笑)」してると、ハマってるのも忘れてしまうし、リーチ目出てるのに気付かないほど熱中してしまう事もあるんやけど、今日も夜8時頃ふと「そーいやハマってるような気がするなぁ…」って思ってデータロボ見に行くと、1200G過ぎてた。どーりでめちゃコイン減ってるわけだ。
 結局、1257G目に2時間ぶりのBIGを引く。そんでもって当然の様にハマリの見返りを期待したワケなんやけども、単発。 とうとう9時前にして再び現金投資モードへ…
 1万追加でなんとかかんとかBIGを引き、さあ連チャン!と思ったけど、またもや丸飲まれ。

  いままで蓄積してきたどのパターンにも当てはまってない予想外の展開。なんか自分が選んだ台に裏切られた気分。

BIG13回、REG12回
投資3.2万、回収0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。