1998年05月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長文だけど、内容薄いっす

 ようやくGWとやらも明け、休みもできて、やっぱり打ちに行ってしまいました。

 金沢市内のサウナで朝を迎え、最初に乗り込んだのはG店。
 開店15分ほど前についたのだが、壁に貼ってある前日までのBIGボーナス回数表を見てると、どー考えても7枚交換じゃ勝てる気がしない。 ま、どれだけ出してたトコロで、カエル・コンドル・BABYエンジェルじゃ、打つ気にはなれなかったけど。 ツレと目で合図し、退店。

で、P店へ。
 開店10分後ぐらいに到着。タコスロに1台だけ空きアリ。で、データロボ見たらいまいちやる気なし。つか、この台だけじゃなくて、全体的にダメダメな台が多いような…  でも、どこを遠回りしてるのかまだ到着しないツレの為に一応キープしておいて、自分は良さげな台を発見したSPEEDへ。

 最初の1万円分のコインで286回まわせた。千円当たりの平均だと28.6回。「こ、これはもしかして高設定なのか~」と、ちょっとだけ嬉しくなってしまって、ハマる手にも力が入る。 が、2枚目の諭吉っつぁんを両替した直後の1万1千円目に、3連ホイ・中リール中段ホイ・右リール枠下ホイ、で、BIG。 が、それだけ。REGなんてもちろん引かない。まわりも似たような雰囲気。ヤメ。

 で、タコスロの2番目ぐらいの候補と睨んでた台が空いたのでそっちへ移動。 7千円目の中段BAR・タコ・7(もちろんチェリー付き)で嬉し恥ずかしのBIG。 が、超ひっさびさなのと、睡眠不足と、周囲のプレッシャーと、、、結局、小役ゲームを26回も残してBIGボーナス終了… 泣きそうでした。店内が異常に暑いのもあって、いろんな汗かきました。 すぐにREGを引くが、それっきりです、はい。
 ちょうどお昼どきだったんで、ツレとメシ食って金沢とはお別れ。

もっちろん、このまま家へ帰るワケはありません。
 おとなしく設定判別でもしながらコツコツやるしかねーべと、K店でマツリを。 ターボ1000がCTウルトラに入れ替わってましたが、もちろん打つ気ナシ。打ってる大半がオッサンだというのを割引いたとしても、全然出てるように見えないし。
 さて、マツリ。1000円でBIG! 久々にて ぎこちないハズシもなんとか残り8ゲームまできて、「ふぅ、順押しに戻して…っと。 あ、チェリーを14枚で取らなアカンから中押しのままやった。 お、残り5Gでやっとリプレイてんぱった。 あれ?どこ狙ったらええんやったかな…? なんか外してしまいそうなヤな予感…… あ、やっぱり外してもうた… まぁ、ええわい、あと4回ある。お願い☆ リプレイ引いて~☆ あ、終わってもうた…」 パンクしました。 動揺してたら判別手順を実行するのも忘れてて・・・ ダメすぎ。 でも、すぐにREG。ネガティブな結果オーライ。 でも、それっきり。 やっぱ毎回スイカ狙うのはメンドすぎ。

タコスロしにH店へ。
 1万ちょい使ったがケも無し。「そーいや、毎週毎週、左端の台が出てるような気がする…」って思ってたら、空いてた。 次の枠下BAR滑りが不発なら移動~って呑気に打ってたら、ひょこっと現れたニイチャンが着席。 しばらくしたら、ニイチャンの台からクレジットから溢れ出るコインの音が… 小役バンバン揃ってます。前任者の取りこぼしぶりが伺えます。そのウチにREGを引き、BIGを引き、、安定圏内へ… やっぱ移動しときゃ良かった… 自分の腰の重さに呆れつつ、SPEEDへ。 懲りないワタシ。
 5千円ほど打ってたが、どーにもこーにも、、どれだけ打っても引けないような気がして、大怪我になる前に引き上げ。っちゅうか、充分大怪我じゃい。

BIG3回、REG1回
投資3.8万、回収0
スポンサーサイト

ひさびさづくし

タコ@Y
 4千円・100Gちょいでの枠下BAR滑りからBIG。 ひさびさに早いの引いた。
 150G後。またBIG。 ひさびさに持ちコインでBIG引いた。
 180G後。またまたBIG。 ひさびさに下皿満タン。
 40分後。ほとんど飲まれてしまった。

やっぱり・・・

 でも、全部飲みこまれる寸前になんとかBIG。ほんでもって、そこから一気に2000枚ほど噴いた。ひさびさのバンバンはやはり楽しい。 が、REGを一度も引かない。かなり不安。
 そして思った通り、大きくハマる。REG1込みの950Gほどだったか、残り400枚ほどにまで減らして泣きそうになってたトコロでようやくBIG。でも単発。REG2引いて400回したトコロでなんとかBIGを引くもこれまた単発…
 残り時間も少なくなってきてちょっと憂鬱になってたら、次に引いたBIGから二桁3発を含む計4連チャン。なんとかピークを更新する事ができた。

 そしてひさびさの・・・勝ち。

投資4千、回収2.56万

とりあえず6日の負け分は完済

タコ@Y
 ちょっとだけ早起きしてみました。その甲斐あってか無事狙い台GET。

 7千円でREGを引き、持ちコインで確率内BIG3連発。いきなり大安定かぁ!?と思ったけど、そうは問屋が下ろし金。 しばらく下皿でモミモミされ、にっちもさっちもどうにもブルドッグわおっ状態。

 でも、今日は全く大ハマリってモンに遭遇しなかった。せいぜいBIG間500Gぐらいか。 REGも、むちゃ多目。下皿が乾ききったのはわずかに1回のみ。でもそれすら、ドル箱コインに手をつけたと思ったらすぐにBIG引いて復帰できたし。

 そんな感じで、ハズシもまぁ好調。1桁BIGもちらほら。中段にリプレイ揃いまくり(笑)。 めっちゃ楽しい1日でしたわ。

BIG30回(1/247)、REG23回(1/322)
投資7千、回収5.32万

新湊旋風再び!?

グロリハ、タコ@N
 あんまり行ったコトがない新湊という街。その新湊に瑞穂製作所のグロリアハーツがあると聞いて、コンチ&タコ好きとしては居ても立ってもいられなくなったワケで。 新湊市内のパチスロ状況の調査も兼ねて行って参りました。

 ちょこちょこと市内のパチ屋をまわり、最後にたどり着いたのが某チェーン。店内に入ってとりあえずスロのシマを一周すると・・・ある、ある。グロリアハーツとやら。だ~れも座ってなかったのがちょっとだけ気にはなったが・・・
 計2台で計1.5万円使ってBIG2回引いただけ。そのあと何を血迷ったか、ブルドッグボスなどというエーアイの台で3千円分の夢を見る。

 これと言った店も見つからず新湊探索は終了。 氷見方面へ行くか砺波方面へ行くかで迷ったが、結局いつものように氷見へ向かってしまう。
 とりあえずN店に入ってみた。至るトコロに「全台高設定」の張り紙が。ウルトラマン倶楽部3の新規導入に伴うお祭り騒ぎ、ってトコでしょうか。 そーゆー事ならちょこっとタコスロでも打ってみましょうかねぇ、とデータロボチェックの後、ガラガラのシマで打ち始める。
 ・・・少なくともわたしの台は高設定ではなかったようだ。1.6万使ってBIG2回。ハズシ完璧だったが引けないコトにははじまらない。

 さぁ、追い込まれてしまった。このまま行くと昨日の勝ち分を食いつぶしてしまう。「昨日書いたスロ日記のタイトルが、えらいカッチョ悪いコトになってしまう…」とか「やっぱりY店がいいよう・・・」とかグダグダと後悔してるうちに、毎週水曜日にH店に行くたびに左角の台が出てる事を思いだす。そんなオカルトに最後の望みを託さなければならないのか…

 そしてH店着。 が、角台には先客アリ…ドル箱一杯に詰め込まれたコイン… 「お、おまえも気付いてたのか・・・!? なら、しゃーないな(笑)」等と心の中でつぶやいてみる。 まぁ他にも2,3、イケそうな台があるのでそっちで頑張ってみる事にしよう、と打ち始めるコト4千円。本日5回目のBIGボーナスがスタート。前任者と合わせ朝一(と言ってもこの時点で午後4時過ぎ)から635G目の出来事。そんでもってパキッとクレジット連チャン。
 600Gまわしてダブル、480Gまわしてまたダブル、470回してまたまたダブル、、、、ヘンな展開。でも一応、1時間にBIG3回のペースは維持できてるみたい。偏りすぎじゃ~とか思ったけど、イライラしたのは最初だけ。 左端の台も何度か空き台になったりしてたが、もうそんなコトはどーでもいい。この台で全然OK。

 たいしたハマリにも遭遇しないまま一気に一箱カチ盛り。「お、なんやらよく分からんけど、使った分取り返してしまったでよ~」と喜んでるウチに、またまたモリモリ連チャンして、2箱目も一気に山盛り。取り返しただけじゃなくて、結構浮いてしまった。

BIG20回(1/186)、REG6回
投資3.5万、回収5.82万

”パンクしたら連チャンする”神話、崩壊(笑)

タコ@Y
 なんか結構よさげな雰囲気の台がいくつかあってちょっと迷ったんやけど、最初にピピっと来た台に決定。

 その甲斐あってか4千円で例のプラムハズレ→BIG。200G以内でBIG8発。申し分のないスタートダッシュ。その後も全然ハマらない。
 が、相変わらずREGが少なくてちと不安。 でもまぁよく考えたら、確か設定1から4までREG確率は同じだったハズ。どーせ、設定5やら6やらが置いてあるハズもないやろうから、REGの事は考えんでもええっちゅう結論に。少なくともBIG引けてる間は。

 そんな心配をよそに、後半になってなんとかREGが多発してくれて、2500枚ほど獲得。

 最初に座るかどうしようか迷ってた台もぼちぼち噴いてたみたい。どこ座ってもOKだったんかな。 客付きいまいちで何とも言いがたいが結構やる気出してきたかも、この店。

BIG21回(1/243)、REG15回(1/340)
投資4千、回収4.14万

神話、復活(笑)

タコ@Y
 以前、そんなにハズシ確率も高くない頃、パンクなんて2~3日に1回あるかないかって頃、パンクしたらかなり早いウチに次のBIGを引くってジンクスがあった。っちゅうか、、なんかパンクしても全然悔しくも悲しくもなかったんす。どーせすぐに次の来るし~☆みたいなのがあって。
でも、ここ最近、どーにもこーにも連チャンしなくなったと言うか。 まぁ、パンクするコトが多くなったから仕方がないのかもしれんが。

 で、昨日。 1回パンクしたけど、やっぱり連チャンしなかったんで、日記のタイトルがあんなカンジになってしまいましたが・・・
 今日! 2パン → 34GでBIG/また2パン → 15GでBIG/完走 → 400Gover…
ってな具合に見事3連チャンしてしまいました~ つうか、2回連続でパンクするかぁ?って気がしないでもなかったですが。

 冗談はさておき。
 昨日と同じ台狙いだったのですが、、小一時間の遅刻… が、なんとか台は空いてた。いそいそと両替して最初の千円。 3ゲーム目にいきなり2リール確定目が! いやぁ、なんか早すぎっすよ~
 近年稀にみる早い大当たりに驚きつつBIGを消化。昨日から引き続き、かなり良い感じでハズせてます。 が、このBIGのコインはそっくり飲まれてしまって、さぁ1からやり直し・・・と思ったら、また千円で引き戻し。 おぉ、どーしたんや、今日は…

 まぁそんなカンジで絶好調の幕開けから、ずーっといい感じで出てました。夕方までは…
 夕方に中ハマリ3連発くらってトドメの900ハマリで、残り500枚程にまでコインをむしられる・・・ 「せっかくキレイに木の葉積みしたのになぁ…」とか小学生みたいなコトを考えながら打ってたが、なんとか寸前で引き戻す。
 んでもって、ハマった後はやっぱ連チャンするしかないでしょう!とばかりにバキバキ。ハマってた分を補ってなおアマリリス。 で、もりもり連チャンしたまま閉店。

 ひさびさに12時間打ってやっぱり目がかなり疲れました。 んでもって、グラフ見たら結構笑えました。
こんなカンジ。
0519.gif

BIG35回(1/208)、REG16回(1/455)
投資2千、回収7.65万

魔の水曜日。

 すべてはY店の定休日が水曜日である事から始まった。 いや別に、そんなおーげさなコトでもないんやけど、Y以外にコレといった店が見つかってないから、どーしてもあちこちウロウロしてしまう。 先々週は金沢遠征。(大敗) 先週は新湊発掘の旅。(なんとか浮きはしたけれども) そして今週は寺井へ。(金沢より更に遠い)

 アポロ21。石川県には珍しいスロット専門店。
 等価なのに出してると聞いて来てはみたが・・・ そおかぁ?フツーの等価の店やんって感じ。 コンテストとガルフのシマはほぼ満席だが、あとのシマは軒並みガラガラ~せいぜい50%。ちょっと寒い。 まぁ、学生が多い土地でもないから、しょーがないと言えばしょーがないか。 それと店内が薄暗い雰囲気が女性には入りづらいのかもしれん。

 でも、せっかく来たんで、ちょっとだけ打ってみようかな~っとデータロボを探すが…見あたりません・・・ ふごご。どぉせぇっちゅうねん。みんなどおしてんのやろ?データロボあれば、もうちょっとは客付き良くなると思うのに。
 まぁ、んなコト言ってもしゃーないので、テキトーに座る(笑)。 開始早々の5G目にBIGを引く(笑)。ナイス俺の勘!(笑)
 なんか異様に椅子が低いので、いつもとはハズシの感覚が微妙に違う。あっさりとボーナスインしまくり。 そして、まばらなシマにBGMが響きわたる。 隅から隅までハズシに失敗したのが丸聞こえ。
 せっかくの2日連続1000円BIG炸裂も後続無く、丸飲まれ。 両替した残りの9枚の千円札も投入したが、それっきり。 それにしても、異様にコイン持ちが悪い気がしたけど、気のせいだろうか…

 おそらく最初で最後になるであろう「アポロ21」を後にし、ちょっとその辺をウロウロしてみた。
 なんかCMでよく見かける店「コーエー2」発見。 軽ーく店内を覗くだけのつもりが…でるでる小僧があるとなれば、打たないワケにはいかないでしょう。 で、つらつらと歩いていって、お!空き台発見っ!と思って下皿にキーホルダー置いてよく見たら、パネルにデメキングって書いてありました。 デメキング?なんじゃそりゃ。 とりあえず3千円程打ってみたが…なんかよく分かりません。 やっぱりでるでる小僧に移動。
 2千円で右上がりの[7・カエル・7]からBIG。あ、カエルじゃなくって、雷小僧か。まぁどっちゃでもええけど。 ダイバーズの亀だって「カエル」って言ってたし。 んで、懐かしのいわゆるニューパル連チャンが炸裂して、下皿カチ盛りにまではなったけど、400ハマリのダブルくらって撃沈。 もう飽きた。

 高速ひとっ飛びで富山へ戻ってきた。砺波ICで降りてすぐのM店でタコスロ。 お口直しのつもりだったが… 初当たりまでに2万使ってしまって、もう、どーにもならん。 全部飲まれて2千円追加で復活。 飲まれる。 千円追加で復活。 飲まれる。 ヤメ。 ふぅ・・・

 来週の水曜日こそはおとなしく最初からH店行ってタコ打つコトにしよう。

投資3.8万、回収0

旅)ビガを尋ねて三千里@上越

'98.5.23-25
確か、当時のパチスロしよーよBBSで富山から一番近いビガー屋のことが話題になってたのかな。そんで、わしも久々に打ちてえ~と思って行ってきた次第。

5月23日(土)「新潟遠征初日」

ビガー打ちたさに新潟まで行ってきました。
高速を降りて、見かけるパチ屋見かけるパチ屋に片っ端から飛び込みながら、徐々に目的の店がある街へと向かう。 そして、数件目に目的の店を発見! ドキドキしながら店内へ… おぉ、あるある! でも、なんか黄ばんでるかも(笑)。

さっそく空き台に座って打ち始める。 ・・・どーやら、レバーが壊れている模様。ぐらぐらしてます(笑)。 しょっちゅうレバーが下に押し下がったままになって戻ってこなくなるので、STOPボタンを受け付けなくなってちょっとうっとおしい。 まぁ、でも、文句は言うまい。今、目の前にあるのはあのビガー。これ以上何を望むことがあろうか。

しばらく打ってると、出ましたチェリー様! 鼓動が隣人に聞こえるほどの心臓の高鳴りを抑えきれない。 残念ながら最初のチェリー群は冷やかしに終わったが、投資するコト8千円目。チェリー連チャン中のドキドキが最高潮に達してる時、左リールがにゅるっと滑る!

そして右リールでリプレイが外れる!

何事もなかったかのように1枚掛けで7を狙い、おめでとうBIG! うーん、このバカやかましいファンファーレと単調なBGM(効果音か?)ったら。 いやぁ懐かしい懐かしい。

残念ながら、どーやら単発模様。 手持ちのコインが少なくなってきた頃、中リールのBARが滑る。「おっ、REGやんけ。」 勢い余ってそのプレイでは揃えるコトは出来なかったが、次のプレイこっそり1枚掛けでBARを狙う。「むむ…右リールのBARが見えんぞ…」 さんざん目を凝らしたが全くBARが見えない… しょうがないのでとりあえずテキトーに止めたら、7が滑ってきてREGボーナスが始まってしまった・・・ [BAR・BAR・7]でレギュラーボーナスであることも、右リールにBAR絵柄が存在しないことも、すっかり忘れていた。 無いモンはそら見えんわな。 結局、REG分のコインも飲まれ、移動。

2千円でBIGを引くが、これまた単発。 連チャンしなきゃビガーじゃないのに… 夜も遅いので明日また朝から気合いを入れて打つコトにしよう、ととりあえず退店。

とか言いながら別の店に吸い込まれる。
覗くだけのツモリだったが、スーパージャックポットがあるとなれば打たないワケにはいかないでしょう。噂の告知システムを一目見てみたい。見てみたい… 見てみたい…… 9千円使って見れたのは、隣の台の告知のみ… 「あぁ、なるほどね。あんな感じなのか…」「あ、またキュインキュィン~って… あ、7止まった…いいなぁ…」
ついに自分の台では拝めずじまい。

A1店 ビガー 投資1万、回収0
B店 スーパージャックポット 投資9千、回収0


5月24日(日)「新潟遠征2日目」

昨晩はそんなに混んではいなかったのだが、朝一からの状況は皆目見当もつかない。「常連さんでごった返してる中をガメツク台取りするのもアレだしなぁ…」と、ちょっとだけ遠慮して、開店時間過ぎてから入店。が、ガラガラ。要らぬ心配であった。

んで、昨日REG回数が多かった台に座る。
何度かの冷やかしチェリー群とREGの後、8千円使ったトコロで待望のBIG。 単発・・・ 2千円追加でBIG! また単発・・・ こんな展開じゃぁ、先が思いやられるなぁ… 「チェリー連チャン→BIG」も体験できたし、もぉええかな?とか気弱にもなったが、「せっかくはるばる来たんだから、連チャンするまではナンボでも突っ込んだる! 大敗したらそん時はそん時じゃい。」って思うコトにした。 昨日見た時も爆発してる台がいくつかあったし、この店自体はやる気アリとみて、続行。 REGもいっぱい引いてるし、そのウチ連チャンするでしょってなカンジ。

で、1千円で引き戻す。
そして、待望の連チャンっ!! とりあえずは軽~く5連チャン。 天井くらったが、また5連チャン。 グダグダした後、トドメに8連チャン。そーこなくっちゃ。これでこそ、ビガー。めっちゃめちゃ楽しかったっす。 隣のイベント台(抽選で設定6を4時間打てる)は14連チャンしてたし。

左リールが、どーみても簡単にハズせそうな配列だったので何度かハズしたいぃぃっ!って衝動に駆られたが、やはり裏モノの神様に背くような気がして出来なかった。

近くに銭湯を発見しとりあえずひとっ風呂浴びて腹ごしらえ。 んで、そのあとまたウロウロしてたら、同じ系列の店を発見。 早速飛び込むが、ラインナップは至ってフツーなカンジ。 明日はここでタコでも打つかな~っと下見がてら角台で打ってたら、5千円で引いたBIGから謎の大連チャン。ビガー並かそれ以上のパキパキさ加減に驚く。 そして、やっぱりタコがええなぁ~と思う。

A1店 ビガー 投資1.1万、回収6.05万
A2店 タコスロ 投資 5千円、回収3.6万


5月25日(月)「新潟遠征3日目」

昨日のタコはちょっといかにも出来過ぎで、今日の候補からは除外。 昨晩、3コほど隣でおばあちゃんがモリモリ出してた台に座る。

最初の千円で31回。おばあちゃんが打ってたんならしこたま小役が貯まってるハズやのに、「ひょっとしてリセット直後っぽいか?」と思ってしまう様な小役の落ち加減。 この店の設定変更パターンなんてもちろん分からないが、とりあえずちょっとだけ腰引け気味。 …とかいいつつ、ついつい1万円分は打ってしまった。

昨日自分が居た角台は、今朝はオニーチャンが座ってて1万円ほど打って諦めて移動した模様。 で、その後を美味しく頂くかな~とか甘いコトを考えて移動してみたがやっぱり玉砕。 今日はダメねぇ… 昨日と今日、足したらちょうどいい感じなんかな?上手いコト出来とるわい、と無理矢理納得して退店。

別の店で、タコスロ。
1000円でBIG! 2コ隣から舌打ちが聞こえてきた。 ”ニーサン座ってたん?まぁ、ええがなええがな。クジ引いたのはオレじゃ。”心の中でつぶやく。

が、店内明るすぎるわ、椅子と台の位置関係が悪すぎるわで、ハズシ絶不調。 なんかこの店のタコスロは外せる気が全然しないので全部飲まれたトコロでヤメ。

昨日座ってたビガーの様子を見に行ったが、自分の台はあのあとさらに12回のBIGを引いてた模様。 右の方で朝からモリモリ出してた台はなんとBIG64回を記録・・・ 丸1日8000ゲーム打ったとして計算しても確率125分の1。そりゃ楽しかろうて。

チェリー連チャンを堪能できて満足満足っちゅうコトで、新潟県某市をあとにする。 うんうん、ええ街でしたわ。わりと好印象。やる気ある店もいくつかあったし。 そーいや、CT機をどこにも見かけなかったなぁ。よしよし。 ていうか、街の規模からしてパチ屋の数が多すぎるような気がする…


で、高速に乗って一路富山へ。 Y店へ向かうつもりだったが・・・・呉東地区の某店につかまる。

店内を一周するとタコスロがあるじゃぁありませんか。しかも空き台が1つ。 台上のBIG回数表示は15回。「この時間で15回なら結構ええんちゃう?」と、とりあえず打ち始める。

ていうか、2回転目に、枠下BAR滑りからのプラム下段揃いのリーチ目が出てるんですけど…! 「ってぇコトは、1G目にBIGを引いたんかなぁ… んでもそれっぽい目ではなかったしなぁ… ちゅうコトは前任者の忘れ物かいのぉ… でも座る時に見た目もハズレっぽかったしなぁ… まぁ、よく分からんけど、ごっつぁんっすわ。うきぃ。」

またしてもの1000円BIGも、REG1引いたっきりで丸飲まれ。 BIGボーナス終了の音楽が鳴ってる時に、本日のBIG回数を表示してくれてると思ってた台上の機械をよくよく見たら、小さく「前日」って書いてあった… つまり「15回」ってのは昨日のBIGボーナスの回数な訳ですね…  んで、しばらく店内をウロウロしてみたが、今日のBIG回数を知る方法が無い。 判断のしようがないっす。 タコスロのシマの8割以上がなぜかご年輩とあってムゲに低設定ばかり置いてあるハズも無かろうとも思ったが、確信が持てないので撤退。

本拠地(笑)Y店へ。
やっぱここが一番落ち着くかな。データロボもあるし。 んで、選びに選び抜いた台に座って打ち始める。そして、本日3度目の1000円BIG。一体どーなってるんざましょ。 「1000円でBIG引いてくれるのはいいけどさぁ、結局その後が続かやん…」とか思って打ってたが、やっぱり全部飲まれた・・・ ここでおとなしく引き下がるのもアリだったかとは思うが、勝手知ったるY店で、自分が選んだ台。心中する覚悟はできてますぜ。

追加するコト1.2万円。ずいぶん久々な気がするBIGボーナス。 その後、連チャンするワケでもなく・・・ハマるワケでもなく・・・ 延々と下皿プレイを強いられる。無くなりそうになるコトも数度。しかもREGが全然来ないったらありゃしない…

が、左隣にかなりやり手のハズシストが座ってからは、順調にBIGを引いてくるようになった。 「お兄ちゃん上手いねぇ・・・でもワシも負けてへんで~」と頑張って外す。 ・・・んー、ちょっとだけ負けてるかも。

お兄ちゃんが去って緊張感がなくなったらBIGの出もパタリと止まったのでヤメ。

A2店 タコスロ 投資2.1万、回収0
C店 タコスロ 投資1千、回収0
某 タコスロ 投資1千、回収0
Y タコスロ 投資1.3万、回収2.68万

A1:上越市 Mrパチスロ壱番館
B:失念 上越市のどっか↑の近く
A2:上越市 Mrパチスロ弐番館
C:上越市 Mrパチンコ(そんな名前だっけ?)
某:滑川市 ダイナム滑川店
Y:高岡市 ノースランド吉久店

ビガーより連チャンしました

タコ@Y
 昨日の台はREGが少なかったのでパス。 3連チャンしたのに一気に全部飲まれてヤメてあった台を発見。今日はコレと心中。
 1万円使い切る直前の335ゲーム目にBIG。 しばらくチンタラチンタラしてたが、その後突如噴き始める。クレジット内で5連チャンぐらいだったかな? その後もほとんど確率内でBIGを引いてくる。相変わらずREGが少ないのだが。

 結局、全くハマるコトなく5000枚オーバーしてしまった。 少なくとも下皿はカラにはならなかったし、テキトーに回転数かぞえてたけど400まで数えた記憶が無い。

 小役確率の状態を知るために、BIGのたびに設定判別手順をこなしてたんやけど、クレジットオーバーしまくり。 まさか6?んなワケないか…
 基準となるクレジットが30なら、クレジットが30以上の時は小役低確率、30以下の時は高確率と考えていいハズ。 つーことは、クレジットが30以上の時に滑るとアツイ!ってワケです。逆に30以下で滑った時はあんまり期待しないようにするとか。 なかなか楽しかったですわ。あ、出たからかな。

BIG25回(1/164)、REG10回ぐらい
投資1万、回収8.56万

魔の水曜日、克服(笑)

タコ@H、タコ&サンダー@Z
 先週の水曜日に決意した通り、よけいな店へ行くコトもなくH店へ直行しました。

が。

 肝心のH店が… ワンワンハウスのシマを除いてガラガラです… とうとう、こんなにまでなってしまったのか…と寂しくなりながらも、いちおうデータロボを見る。 いつもと変わらんような気がした。 この客付きの悪さの理由が分からんが、とりあえず2台ほどイケそうな台があるにはあるんで、ここで勝負じゃ~

 8千使って248GまわしたトコロでBIG。 次、275G回したトコロでBIG。 次、253G回してBIG。 次、300G近く回してコインが無くなった… うぅん、いまいちやる気が出ないですな。この雰囲気じゃぁ。

 みんなこっちに流れて来てるんなかなぁ…とか思いながら、水曜定休のハズのZ店を覗いてみる。 うーん…大して変わらんよなぁ… H店の常連風も見かけるコトは見かけるが、そんなに出してるってカンジでもない。
 んで、何をトチ狂ったか、サンダーVに手を出してしまう。いや、すいてて静かだったから「ひょっとしたら予告音ってのが聞こえるかなぁ?」って思って…
 案の定バッチリ聞こえました。  確かに鳴った瞬間は熱いけど、つーか、鳴りすぎ。 聞こえなくても良かったかも。 8千円使ってREG→BIG→REG→REGと快調に引くが、全部飲まれてしまう。  満足のいくサンダーVの打ち納めとなりました。

 んで、最後の頼みの綱タコスロへ。 そして、またもやの1000円BIG。 順調に連チャンして2500枚程獲得。
 最近見かけなくなったと思ってたが、久々にドル箱シェイカーを発見してちょっとゲンナリ。しかも結構な人数。

投資1.7万、回収4.16万
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。