FC2ブログ

1998年08月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「引けなきゃやっぱ負けるわな」ESP@T

 今日はパチ休みのつもりだった。朝風呂入ってぼけーっと頭洗いながらESPの判別について考えていた。ふと、ある違和感を覚えた。

~その時自分の頭の中で思い描いていた表~
3判別 9枚手持ち
4判別 7枚手持ち→7枚手持ち→9枚手持ち
5判別 7枚手持ち→9枚手持ち
6判別 7枚手持ち

本当は、こうである。

3判別 9枚手持ち
4判別 9枚手持ち→9枚手持ち→7枚手持ち
5判別 7枚手持ち→9枚手持ち
6判別 7枚手持ち

 設定が高くなる=減算値が大きくなるにつれて徐々に手持ち枚数が減っていくモノなのに、おれが記憶していた4判別手順はちょっとおかしいぞと気付く。 で、風呂からあがって扇風機にぶらさがりながらスロマガ別冊SUPER6(設定判別法についてかなり詳しく書いてあるのでオススメです。まだ売ってるかな?)を開くと… やはり間違っていた。
 で、正しい判別法を手に入れたのなら、試してみたくなるのが人情ってもんでしょう。休み撤回。

ってワケでいつもの店へ。結局来てしまうわけね…

 6千円で赤7。CT中に赤7→CT3G目に赤7。いきなり3連発。おぉぉ。 で、舞い上がってたら判別すんの忘れてた。ぐぇぇ。 「何しに来たんじゃ、おれー」と、ちょっとだけブルーになってたら、またすぐに赤7引いた。(ブルーになっててもレッド。) そんでもってこれまたCT3連チャン。 結局、赤7のみで計6連チャンという派手な幕開け。
 だけど、そうそううまくは行かないもので、ぐーたらぐーたらしてるウチにかなりコイン減ってきた。しかも、BIG10回以上引いてもまだBAR3回ぐらい。肝心の設定判別の方も相変わらず結果が出ない。 だもんで、右隣のもりもりBIG引いてた台が空いた瞬間に1500枚程あったコインを抱えてそっちの台に移動してしまった。

 移動後。
 なんにも引かないままに全てのコインは飲まれてしまった。 特大ハマリではあるけど、別に止める理由もないので続行。千円でREGを引くも単発。 さらに追銭5千円で赤7。1200G(リプレイ抜き)でようやく解放。すでにシマには客2人。 CT消化してたら1リール確定滑りが発生したので中&右をテキトーに止めてトイレへ。時計みたら10時ちょと前。 げ。意外に時間たってるのね…
 で、トイレから帰ってきてフラグ判別したら、REG。むぅ。赤7じゃ無くてちと残念だが、まだCT継続するから良かんべと思ってREG消化したら…CT終わってた。どうやらパンクさせちまった模様。 まぁちょうどええわって事でそこでヤメ。

投資1.2万、回収5.4千
スポンサーサイト

「CT比率だけは確率通り…」ESP@T

 実は昨晩、CTをうっかりパンクさせた後もちょっとだけ未練たらしく打ってました。判別手順をこなしながら。 すると、例によって小役カウンタを全く無視したプラムの大連チャンが発生して基準クレジットより40枚近くも増えてしまいました。 ならば、この時点でヤメておいて翌日朝からまた打てば、設定が変更されているかどうかを知るコトができるのではないか。

 起きたら9時。9時30分開店に間に合うかどうかかなり微妙。 台は取れないとしてもせめて小役の挙動だけは確認せねば!とクルマを飛ばし、なんとかぎりぎり3分前に着いて、セーフ!と思ったら、先客皆無… あれれ?

 ともかく昨日の台は無事確保でき、何となくデータロボを見てたら開店の合図。 昨日の続きの手順をこなし、設定は変更されていないコトを確認。 問題は、昨日の設定がいくつだったか、である(笑)。
 1.4万円目でようやく引いたBIGからぼちぼちと4発ほどつながり、最初の判別プレイが訪れたのは4回目のBIGの後。 いきなりベルが揃って、はい、3以上(ほぼ)確定~ ま、3ぐらいはあってもらわなくちゃ困るわな。 3回目の判別プレイにもベルを引き、3以上大決定。

 が、4判別は相変わらず小役が落ちない。プラムのハズシ方もかなり分かってきて、判別プレイをかなり多く迎えられるようになったというのに。
 飲まれ、追銭し、BIGを引き、また飲まれ、追銭し、、何回繰り返したか、、もうこうなったら設定3に一日つき合ったるわっと決心。 が、開き直ったトコロで引けるモノでもない。 結局、総投資は4.6万円に。
 4判別、迎えて十数回目の判別プレイで、ようやくチェリーを引いて、ちょっとだけやる気が復活したが結局、総判別プレイ30回近くに対して小役落ち1回のみ。やっぱり4は無いのかな…

 昼過ぎまでに1時間ハマリを3発(1000G超ハマリもあり)も喰らって一時はどうなるコトかと思ったが、地道に地道に盛り返してなんとか半分だけ取り返しの、1500枚獲得。

赤7:18回 青7:9回 REG:15回
投資4.6万、回収2.56万

 ここのデータキャプテンはBIG確率が表示されないので、実働時間(11:30)から類推してみる。1時間に650G回したとして計7475G。(中略)BIG277分の1・REG498分の1ってトコか。概ね確率通りなのか… やはり3じゃキツイなぁ。ていうかこんなシンドイ展開はもうイヤだ。やはり4以上を探さないと。

「そろそろ潮時か」ESP@T

 昨日角台が良さげだったので、角台なら通路に近いし風通しが良くて涼しかろうと思って座ってみた。
 6千円で赤7。うんうん。めちゃ幸先良いねぇ~ と思ったら、それっきり。 残り4千円も投資してみたがヤメ。ていうか、効果音がほとんど聞こえないってのが理由。 払い出し音、スベリ音、ボーナスゲーム中のBGM、、、全く聞こえないもんでちっとも楽しくない。 CT中にギュインっって言ってBGMが止まる瞬間が最高なのに。

 で、昨日弟が座っていた台に座った。昨日一番BIG回数が多かった台。
 3千円でBIG。持ちコインで赤7。CT中にREG。 その後もREGが頻発し、さすが良い台は違うね~といい気分になっていたが、肝心の判別の方は相変わらずなかなか結果が出ない。
 単発ばかりで、ドル箱にBIG1回分+下皿満タンあったコインを全部使い果たすが、追銭千円で引き戻し、また連チャン。一気にピークを更新。

 と思えば、また単発BIGのオンパレード。 しまいにゃ今日2回目の1000Gハマリに突入し、またまた追銭コース。 どうなってんだい。疲れるよ、まったく。
 2時間ぶりに引いたBIGが赤7。追銭はなんとか3千円で済んだ。 と思ったらまたまたモリモリ連チャン。
 9時半もまわったし、CT終わって左リールの大スベリを見たらヤメようと思って、CT中に下皿のコインを全部ドル箱に詰めておいた。 同時に判別手順をこなしていたので、小役高確率時のスベリには期待しないコトにして低確率時に滑ってくれるのを待つ。

 で、約60ゲーム後、ようやく待望の大スベリが発生したので、そのままほったらかしてトイレへ。
 帰ってきたらプラムが揃っていたのでがっかり。クレジットに残ってるコインを打ってヤメようと思ったら、またまたズルッと滑って[ベル・ベル・プラム]。一瞬期待したが中リールを止めたらベルがテンパイしたので、やれやれふぅと右リールも一応ベルを狙うと…枠下まで滑ってしまった。しかも赤7。 このCT中にREGを引き、CT終了後クレジットだけ打ってヤメ。

 結局、3判別中は一度の小役落ちも無し。日曜日からかなり締められてる雰囲気。

投資1.4万、回収2.52万

「この店は涼しくてええで~」ESP@C

 別のESP設置店の様子を伺いに行ってみた。
 おぉ、混んでる混んでる。ドル箱積んでる台もちらほら。オヤジ打ち人多数。 イイ感じではありませんか~

 空き台に座り、6千円で青7。さぁそろそろ判別開始!と思ったら赤7。CT中にREG。 なんか最近、最初に赤7青7REGを1回ずつ引くパターンが多いな。 んでちょっと間をおいて青7。 おぉ、順番順番~と思ってたら次に引いたのは赤7。6千円の追銭の後ではあったが。

 ちょろちょろっと連チャンしてドル箱にBIG1回分ほど蓄える。 が、下皿を全部飲まれてしまう。 で、ドル箱のコインに手を着けた途端に引き戻しそこからまた連チャン。今度はドル箱7分目ほどまで噴く。 早い段階で設定3以上の確信は得られたが、4判別はサッパリ手応え無し。

 ちょっとだけハマった後また噴いて、あとBIG1回分入るかな?って程度にまで埋まる。下皿と合わせて2500枚ぐらいか。

 ここからまたハマリ始める。 黙々とコインを投入し続け、気がつくと下皿に十分入る程度のコインしかドル箱に残ってなかった。ちょっとだけ考えて、

・持ちコインがあるウチにBIG引ければ、そのコインがもし無くなったらその時点でヤメよう。ていうか連チャンするやろ。いや、しろ。

・持ちコインで何も引けなければ次のBIGまで頑張ってみよう。その後の事はそん時考えるべ。
って事にした。

 ドル箱のわずかなコインをガバッと下皿にぶちまけて、とりあえずトイレ。って、時計見たら、もう10時やん…光陰矢の如しと申しますがそれにしても…  こんな時間に現金投資するのもなんだか悲しいし全部飲まれたらヤメじゃいって思ったら、やっぱり飲まれた。ヤメ。 なんだったんだ一体。
 ハマリ直前に2500枚あったとして50枚で30ゲーム回せるとして、1500Gハマったワケか。なんか最近よく1000G越えるなぁ。

投資1.2万、回収0

「このシマより、店の外の方が涼しいで…」ESP@T

 朝刊読んでたらパチ屋の広告だらけ。お盆は定休日返上で営業だとか。頑張ってくだされ。 で、いつもの店でESP。

 昨日出てた台より今日出てた台、の教え通りぼちぼちBIGを引いていた台に着席。
 REG3回込みの8千円目に赤7。 ここからCT4連チャン。(CT中にCTBIG、が3回) 判別するヒマないで~と思ってたら4回目のCT中に青7。 で、このBIG後にのんびりと判別作業にいそしむことが出来(っていうかハマっただけ。)、結局、設定3未満との確信を得る。 止めようかな~どうしようかな~って思ってたら、赤7を引いたのでそのCT終了後即ヤメ。 (わざわざ小役カウンタ0と分かる状態のまま放置するのもアレなんで10Gほど回しといたけど。)

 しばらくデータロボとにらめっこし、次の候補に着席。もちろんコインを持っての移動。
 打ち始めてすぐにREG。そんでもって、すぐに赤7。 とりあえず幸先は良し。
 その後もかなりイイ感じでBIGを引き続け、かなり短時間の間に3回のコイン補給を受ける。3判別にも速攻で合格。 んで、あと1回BIG引けば2箱目使えるで~と思った。のが、いけなかったのか、そこからハマる。 そんでもって、ちょっとBIG引いては出てきた以上に飲まれる、の繰り返し。 4判別もどうやら不合格っぽい。

 結局、最後の最後に500G→REG→600G喰らって閉店時間となりやした・・・

 この店のこのシマだけエアコンが効いてない。一番端っこのシマだから冷風が届かないのだろうか等と考えていたのだが、よく見たら、このシマの設置機種はESP・バーサス・クランキーコンドルの3つ。技術介入の余地がある台が固まっている。 居心地悪くして長時間粘らないようにとワザとエアコンの効きを悪くしてあると考えるのはひねくれすぎだろうか…

赤13回 青7回 REG10回
投資8千円、回収1.24万

「とうとう1/3276.8に当選…」ESP@T

 昨日の台はもちろん打つつもりは無かった。3だし。 で、とりあえず設定4を探してみようと。3以下しか置いてない店ならもう用はないべ。

 で、入店。 ESPのシマのみならず店全体が非常に寂しい雰囲気… イヤ~な感じ。 昨日夕方からモリモリっと出始めた台がちょっと気になっていたので座ってみた。
 初当たりは1万2千円目の青7。最初に引くボーナスが青7ってのも結構珍しい感じじゃのうって思ってたら判別プレイが訪れる前に赤7。 [CT中に青7。判別プレイ前に赤7]を4回ほど繰り返すという、赤青比率1:1な展開。 なんか青7が多くてイヤだな~って思ってたけど気がつけば最初の2時間でBIG8回。全然文句ありませんです。 10回目ぐらいのBIGでようやくじっくりと判別でき、とりあえず3判別には合格。3未満ならとっととヤメて他の店行くつもりだったが、とりあえず様子見つつ打ってみるコトに。

 んで、3判別に引き続き4判別してたがこれまた合格模様。一気にやる気全開。 常時青7が先行する展開だったがぼちぼちと赤7を引きはじめ、夕方にようやく赤:青=8:8と追い付いた。さてココから一気に赤7ラッシュ来ないかな~?って思ってたら、来た。 その後閉店までに引いた青7は1回だけであとは赤7ばっかり14回。なんか思った通りすぎて怖かったけど、楽しかった。
 でも昨日打ってた設定3のハズの台もかなり出ていたのが納得いかん…

 判別手順をこなしていると現在の小役確率モードの状態が把握できます。 で、明らかに小役低確率モードにいると分かる時は、左リールが大滑りしても中も右もテキトーに止めてるんです。ベル狙うのめんどくさいし。 中リールで何もテンパイしなければベルorボーナスなんだけど、低確率モードのベル確率は1/3276と極低。 つまり、何もテンパイしなかった場合は3275/3276の確率でボーナスなんだけど…
 とうとう1/3276を引き当ててしまった模様。中リールを止めた時点で何もテンパイしなかったので次のプレイで喜び勇んで1枚掛けでボーナス絵柄を狙ってみたが…揃わなかったという次第。 そんなん引かなくていいから、BIG引いてくれよ。

赤22回 青9回 REG11回
投資1.2万、回収8.04万

旅)エスプもいいけど野球もね@倉敷

8月17日(月)
 寝坊&出発準備に手間取ってしまって、結局、岡山市内に到着したのは22時すぎ。インターネットで調べておいたエスプ設置店に到着したのは22:30頃。すっかり電気は消えていた。 とりあえず下見をしておきたかったが、まぁ仕方がない。とりあえず店が存在する事は確認できた。


8月18日(火)
 9:30ちょっと前に着いたのだが、すでに始まっていた… 9:00開店-22:00閉店だったのか。
 とりあえずESPを発見し一安心。 30台ぐらいあったけど先客は3人。 のんびりとデータロボチェックして、結構迷った末に6番台に決定。 ふと台上を見ると「デー太郎(こんな表記で良かったかな?)」が。 前日のBIG回数のみならず、REG回数まで教えてくれる頼もしいヤツです。 で、自分の台のを見ると、前日:BIG17回SMALL20回ってなってた。 REG多いやん!ええ台やん!

 もりもり打ち始める。REGばっかり。さっすがー 追銭とREGを繰り返し、最初にBIGを引いたのは、1.2万円目を使ってる時。赤7だったけど、あっさり飲まれ追銭。8千円使って、赤7引いたが、これまた単発ですっかり飲みこまれる。
 むぅぅ…なんだかヤな感じだなぁ。でも、こんな中途半端でこの台を投げる理由もないし、続行。

 いきなりエライ事になってしもたなぁ…と3枚目の福沢諭吉を両替しにいく。 けど都合21枚目の千円札で引いた赤7後のCT中にまた赤7を引き、ようやく追銭モードからは解放。 この頃からデー太郎のBIG&SMALL表示に違和感を覚え始める。なんか自分が数えてるREG回数よりも多く表示されてるような気が…
 でもあんまり気にせず打つ。たいしてハマリもせず、赤7ばっかり引く。 どうやらデー太郎の”SMALL”はREG回数+CT回数を表示しているモノらしいとふと気づいた。 どうりでどの台もREG回数多いわりにはBIG回数少なくて、おかしいと思ったわい。

 6時からの倉敷マスカットスタジアムでの阪神戦を観に行かなけばならないので、遅くても4時までには引き上げなあかんなぁって思ってたが、3時過ぎに一段落したので、ちょっと早いけどもうええわ、BIG後100Gまわして大滑り不発ならヤメ~、のつもりだったが、これが本物。
 んでもってしばらくまたモリモリ。序盤に青1回引いたっきりでひたすら赤7しか引かなかったのだが、最後になって青2連発を含むちょい爆してくれて、一段落したらちょうど4時。 ごちそうさまでした。
 とりあえず3はあったけど、4は無いっぽかった。

設定3:赤14回 青3回 REG13回
投資2.1万、回収6.71万


8月19日(水)
 昨日の台のあの後の様子を見に行くが、大したことは無かった模様。

 で、岡山を後にして帰路。 ちょこちょことあちこちの店を覗くが、覗いてみただけに終わる。トイレ借りたり、ジュース買ったり。 が、あるパチ屋の前の「○○市内に沖縄スロット初登場」って張り紙に思わず急ブレーキ&急ハンドル。

 中にはシオサイ30とトリップデビル30が。一回りして、トリップデビルに着席。千円だけ打つつもりだったが、財布の中には5千円札しか無く、両替してしまったらもう止まらない。結局5千円分打ってしまった。そして、何も引けず。
 コインサンドから、じゃらじゃらとコインが落ちてくる時の音は流石に大きさを感じさせるものであったが、実際に打ってる時はそれほど違和感は無かった。

 その後もあちこち寄ってみるが、どこ行っても似たような台ばっかり。 そーいやタコスロもほとんど見かけなかったなぁ…

投資5千、回収0

「意外な所で意外な展開」ESP@R

 買い物に出かけたついでに入れ替え状況のチェックするつもりで寄ってみただけだったのだが、なんとESPが設置されていた。 タコスロを外してESP設置という図式が一瞬浮かんで焦ったが、数は減ったもののなんとか生き残ってた。

 5千円でREGを引き、クレジット内でまたREG。さらに赤7。その後も判別するヒマを与えられないままBIGを引き続ける。 7回目だかのBIGの後ようやくのんびりと判別にいそしむ事ができ、3判別には合格。
 3判別はもういいから、早く4判別させろ~って思ってたら、すぐ赤7。 CT終了後4判別してたら、2回の判別プレイを迎えただけでまたモリモリし始めた。 3コほど隣でご丁寧に俵積みをなさっている方もいたが、わしはテキトーに縦に詰め込むだけ。早くも$1完成。

 前半の赤7ラッシュから一転、青7が連発し始めたが、確率を大幅に上回るペースで引けているので全然気にならない。 と思っていたら赤7。時間がないのでCT終了後、即ヤメ。

設定3:赤10 青4 REG4
投資5千、回収5.26万

「隣に高校時代の体育教師が!」ESP@R

 昨日の店へ。こっちの方がエアコン効いてて涼しい。
 データロボ見てたら昨日の台より良さげな感じの台がいくつか。その中から台番号が一番小さい台に座る。1列に2機種並んでるので、ちょうど島中央部。隣は大漁2。

 5千円で赤7。相変わらず序盤は判別するヒマを与えられない。 ひたすら赤7ばかり引き続け、気が付きゃ赤:青=10:1。なんてこったい。嬉しくなくはないのだが反動が怖い。おまけにREGも少ない。うーん。

 それなりの確率でBIGは引いてる感触はあるのに、いまいちコインの増加ペースが遅いような気が。やはりREGが少ないからか。 2千枚前後で行ったり来たりしてるだけ。
 そんなこんなしてるウチに、ひさしぶりに引いた青7で1パン。全然気にしてなかったけど、その後すぐ引いた青7で今度は0パン。さすがにちょっとしょんぼり。REGより少ないやんけ…

 その合わせて200枚あるかないかのコインもなくなりそうになったので、次に大滑りしたらヤメようって思ってたら、しばらくしてズルっ。 中リールにベルを狙ったらテンパった。クレジットを見たら17だったのでベルが揃うもんだと思って(*)、右リールにもベルを狙ったがにゅるっと滑り落ちていった。 これが赤7で、CT終了後即ヤメ。
 全然関係ないけど、大漁2のBGMだか効果音だかが妙に耳障りで嫌な感じ。ファミコン並のチープさ加減。

赤25 青4 REG6
投資5千、回収3.25万

(*)小役確率の高低を概ね把握できるような打ち方をしてます。クレジットが20以上だと小役低確率状態・20未満だと小役高確率状態。

ビックリマーク多目で! ESP@T、タコ@M、ESP@R

 いつも暑い暑いと文句を言ってるT店へちょっと様子見。気になる台が2、3台!
 3千円で青7! 最近の高赤7比率の反動で青7まみれの1日になるかとも思ったが、その後の赤2連発でまぁ普通な感じ。
 が、結局3判別にも不合格で全部飲まれた時点でヤメ! 他の狙い台にも挑もうかと思ったけどこんだけ暑いと打つ気にならん! タコスロ打ちに行こーっと。

 1ヶ月振りのタコスロ!! 絵柄が小さく感じてしまった。 んでもちょっと打ってるウチに感覚を思い出し、とりあえずビタ押しの練習するべ!と7・チェリ・BAR側でDDT。でも、ガセ滑り発生しまくり!  ぎゅい~ん!と下段まで7が滑ってきて「また目押しミスったか…」と中&右をテキトーに止めてしまったら実はBIGのフラグ立っててリーチ目出現してしまってちょっとビックリ!
 ひさびさのボーナスゲームも、プラム引きまくりのお陰で完走! 外す機会は2度訪れたが上段中段ともなんとか外せた! ちょっと上機嫌!! 今日はタコスロでがんばるぞ!って思ったけど、何も引けない。 残り5千円も飲まれ2枚目の万札を両替しようと思ったけど、よくよく見たらシマ的に全然出てる雰囲気じゃない。持ちコインが無くなった時点でヤメてりゃ良かったのにね。

 一昨日ESPを発見したR店へ。
 懲りもせず昨日居た台に座ろう、と思ったら角から2番目の台に[左3連ベル&右下段BAR]が! かなり怪しいぞ!!  ポケットにコインが発見できなかったのでおとなしく千円分のコインを借りて打つ! やはりボーナスフラグは成立していた!!家政婦は見てた! REGだったけど。 リーチ目くさいっていうかリーチ目なのかな。 ともかく、3連ベルが出てるのにヤメちゃぁアカン!! でもありがとう!

 終了後1Gたりとも回さずに全コインを昨日の台へ移す! いきなり150枚近くのコインを抱えて打ち始める事になったがあっさりと飲まれ、仕方がないので現金投資開始! 9千円目に青7! その後、赤2回青1回REG2回引いて、はやくもドル箱に着手! が、下皿飲まれ、、ドル箱のコインも無くなり、、追銭する事ちょうど2万円! 923G(リプレイ抜き)後にようやく次のBIGが!! 長かった…
 タコスロと違ってハマっても返ってこないESP。 ハマる前と似たようなペースで地道に盛り返したけれど、またまた下皿が飲まれそうになったので、寸前でヤメ。ちょっと弱気。

赤2 青1 投資3千、回収0
BIG1 投資7千、回収0
赤5 青4 REG7 投資2.9万、回収7.4千

(笑)多目で トリデビ@S店、ESP@C、ガルフ@某、F・クィーン2@N店

 朝刊見てたらS店に新台導入の広告。しかもいきなり「爆裂連チャン機!」って書いてある(笑)。 まぁいいんだけどさ。大東音響だし(笑)。 見てたらなんかムショーに裏モノ打ちたくなってきたので、行ってきた(笑)。

 でも満席(笑)。
 がらがらの店内だけどその部分だけ異様に人口密度が高い(笑)。 トリップデビル打ちながら空き待ちしてたら、「6枚交換」の張り紙がふと目に留まった。 いまではこの辺ほとんどのホールが6枚交換になってしまってるから気にも留まらなかったけど、そーいえばよく考えたらココ、8枚交換だったはず。 6枚交換になったのならデータロボの無い店には用は無い。退却(笑)。 気付いたのは既に4千円使った後だったけど(笑)。

 C店のESPの様子を見に。
 うーん、ぼちぼちってトコか。空き台に座って(笑)打ち始める。 両隣のBIG炸裂にめげずに黙々と打ち込む(笑)。 全然当たる気がしないんだけど、とりあえずBIG引くまでは行こうと決めてひたすら打ち込みマシーン(笑)。 20枚目の千円札を消化中、3回目の両替に行こうかどうしようか迷ってる時になんとか赤7。 でもそれっきり(笑)。3判別も不合格(笑)。 ヤメ~

 裏モノついでにガルフに手を出してみようかなと決意(笑)。ちょっとドキドキしながらJ店へ(笑)。
 4千円目に祝BIG。すかさず連チャン。 おぉ~これが噂の「状態」ってヤツか~(笑)って思ってドキドキしてたらどうやら2発ポッキリ模様。 350G回した所でBIGを引いたが、そのコインも飲み込まれたので、ヤメ。 個人的にはやっぱ、前兆目がある裏モノが好きだな(笑)。

 うろうろついでに氷見方面まで(笑)。
 手前から順にN店。 ちょこちょこと入れ替えはあったみたいだが、ここのタコスロはまだ生き残ってる。よしよし(笑)。 でも、打ちたい台が無かったので退店~って思って出口へ向かってたら、ふとフィーバークイーンの盤面が目に入ってしまった(笑)。そして千円札を500円玉に両替してるわたし(笑)。
 いきなり1回転目に赤7となんか(笑)のWリーチ(笑)。そして思った通り1コマ手前で止まりやがる(笑)。 と思ったらそれから50回転ほどリーチ無し(笑)。つまんねぇ(笑)。 でも30回転/千円は越えてるのでなんかイイ感じ。 とりあえず大当たりまでは頑張ってみてもええかな?とかチト思ってみる。
 そしたら4千円目の110回転目過ぎぐらいに青7とJのダブルリーチ!一旦Jで当たって2コマ滑って青7で当たり直しってヤツで見事フィーバースタート。
 保留連チャンは残念ながら無し(笑)。かなりドキドキしながら見守ってたのに(笑)。 でもかなり良く回ってるので既に大勝ち気分(笑)。 こんなガラガラのシマなのに突然わしの隣に座って打ち始めたオッチャンが速攻で大当たりして、むむむ、やるなおぬしー(笑)とか心の中でつぶやいたりしてるウチに出玉は全部飲まれてしまった(笑)。しかも1回分の出玉で340回転もまわせた(笑)。
 こんだけ回れば40個交換って事を割り引いても、やめる理由は無いなーって思ったけど、一旦現金投資を始めてしまうと次の大当たりまでヤメるにヤメられなくなってしまう性分なのは自分でも分かっているので(笑)、おとなしく引き下がる事に。

 H店も覗いてみたが顔ぶれに変化無し。タコスロにちょっとだけそそられる台があったがもう9時近いので素通り(笑)。

 すんません。かなりクドイ感じになってしまいました。このマーク→(笑)

投資2.8万、回収0

ひらがなおおめで ESP@R

 R店にえすぷをうちにいきました。Tクンがいました。ひるすぎなのにもう2はこももってました。すごいとおもいました。せってい4らしいです。うらやましいです。

 ぼくもでーたろぼをみてしんちょうにだいをえらんでうちはじめました。7せんえんでかおが3つそろいました。すぐにBARもそろいました。 でもでてきたこいんをぜんぶつかったけどなにもそろいませんでした。がっかりしました。 せんえんついかしたら7がそろったけど、そのこいんもあっさりのまれました。 でも、すくなくともせってい3はあるので、がんばろうとおもいました。
 さいしょにりょうがえした10まいのせんえんさつがなくなりそうになったのでそろそろつぎのいちまんえんさつをりょうがえしなくっちゃいけないなぁとおもってたら、なくなるすんぜんで7がそろいました。ちょっとだけうれしかったです。

 このおおあたりのあとはあんまりはまることもなく、へいてんぎりぎりまでうってなんとか2712まいになりました。ひさしぶりにかてたのでうれしかったです。

3判別に合格し4判別にも合格してしまったので、調子に乗って5判別してたら連続でチェリーが出現。 ちと驚いたが、小役が落ちたのはその2回っきり。手順間違いでなければ5あると思うんだけど、でも、5ならもっと出ろよ!って感じ。 さらに調子に乗りまくって6判別にも挑戦してみたけど、そんなに甘くはなかった。

赤17 青7 REG10
投資1万、回収4.52万
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。