FC2ブログ

1999年07月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「普通のテンパイ音でもビックリする」ダイナマイト×

「BIG成立ゲームは必ず予告音が鳴り、REG成立ゲームは必ず予告音が鳴らない。」を検証すべく夜遅くから突撃。

 「高設定台」の札がついた台が空いてた。座って4G目にいきなり、ピキーン+ハサミ打ちで赤7マイト赤7登場。さすが高設定だ。 そんでもって幸先よく3連チャン。うーん、さすが。 3回目のBIGを揃える時にドガーンって鳴らしてしまって、野望達成は今日のところはおあずけ。

 ピキーンに関しては現時点ではOKでしょう。カサス→REGには遭遇できなかったので、カサスに関しては保留。 なーんて思ってたら予告音ナシで3連マイト登場。

赤7     マイト
リプ  赤7 マイト
プラム    マイト
 あれ・・・??? もしかしてREGかなぁ… と思うが、でも、手は勝手に7を揃えようとしてる。 し、実際にBIGだった。 この前のゲームが予告音アリだったから、出目はよく覚えていないがその時が成立ゲームだったのだろう。(そーゆーコトにしておけば辻褄はあう)

 一進一退、ちょっと退屈な展開になってきたのでなんとなく中押ししてみる。予告音がない時は連BAR狙って、、
回 リプ  回
転 BAR 転
中  BAR 中

とりあえず左を止めて、、
リプ  リプ  回
プラム BAR 転
BAR  BAR 中

右も止めて、、
リプ  リプ  notリプ
プラム BAR
BAR  BAR

 あれ!? 今のひょっとして、リプ外れでOKちゃうかったっけ??「どがーん」うわあっっ
 コインを投入した瞬間にキやがった。 ずーっと爆発しない前提で打ってたから、突然に中押しなんかしてみても脳味噌の切り替えなんて全然出来てなくてそれはもうビックリした。

最高475枚
平均409.1枚
(1度、<イン・イン・10枚・ミス>で323枚獲得ってのがあって、これを除外させていただくと(笑)、平均は423.5枚。 ハズシ、楽しさは失われるけど確かに増えてる感じはする。)
スポンサーサイト

「もっと設置店増えねぇかな」ダイナマイト× タコスロ×

 開店1時間後に行くとぎゅーぎゅーの満席だったのに、車の中で30分ほどマンガを読んでいるうちに半数が空き台になっていた。昨日一番出てた台を選んで勝負開始。

 自分の台のドカーンで素ビックリするコトは少なくなったが、でも隣の台の爆発に肩ピクつかせてたら一緒だな。
 ピキーン→REGも確認したし、BIG中もとりあえず400枚は越えそうだし、ダイナマイト熱は一段落しそうかな。 とにかくこの店では打つ気がしない。1時間にBIG2回ペースじゃ楽しくなれないよ。

 あっちゃこっちゃうろうろとタコ屋めぐり。
 初めて行ったとあるタコ屋。「県内1,2を争うレベルの高さではなかろうか」と聞いていたのだが、客だーれも居なかった。 ま、すいてるんならこっちとしては好都合だわい。 とりあえず・・・・ラッキーセブンだな。 今日は「ウロウロしない」と決めてきたので、末尾7の台に黙々と突っ込む。 ・・・そういえば、最近タコスロでBIG引いてないぞ。 いや。タコスロだけじゃなくて、ここ数日異常にヒキが悪いような。 壊れ半分ヤケ半分(一緒か)で打ってたら300G近くでようやくBIG引けた。クレジットで軽くダブル。続けざまにREG4連発。 おお~来たね~ なんて、久しぶりにカッチカチ盛り盛りの下皿を撫でながら打っていたら、1000Gハマって全部飲まれちゃった。

「猛打賞」ダイナマイト○

 朝刊見てたら「ダイナマイト導入」の文字。よっしゃ、でかした。

 ・・・なぜか店に着いたのは昼過ぎ。もちろん満席。 ま、ダイナマイトならすぐに空き台発生するし、大丈夫だろ。 ってほら、店内一周してたら角台が空いた。 座って程なくREGを引き、持ちコインでBIGを引き、、  序盤は、ちんたらちんたらとあまり気分のよろしくない展開。 他の台も全然当たり引けてないみたいで「なんでぇ入れ替え初日のくせに、ショボイなぁ…」なんて思ってしまったら、もうドーにもコーにもやる気がでない。 いつヤメようかいつヤメようか、さもなくば間違って連チャンでもしてくれねぇかなぁ・・・ そればっかり。 でも、他にめぼしい台めぼしい店も見つけてないし、、、しゃーないからこの台で頑張ってみようと、とりあえず車中で現時点での大当たり確率を計算してみる。

 1/220? 全然引けてるやん。 すんません。おらがワガママでした。

 計算機に背中を押され再び戦闘開始。 現金なもので、その後は大したハマリもなく順調に右上がり。だけど2コ隣が自分の台以上のペースで引いてるのでちょっとだけ気分悪い。 ・・・と思ってたら左隣も爆裂開始… ひゃー

 7回目のBIG。最初のボーナスインが28ゲーム目。 お陰で15枚役がバンバン取れたので500枚への期待は否が応にも高まる。あとは2ゲームで連続でボーナスイン引いてくれるのを祈るだけ。いっつも即インばっかりしてるし、簡単でしょ?
 ・・・無理なもんは無理。結局、プラム+ボーナスインで、1パンは免れたがでも2パン。これでも420枚か。パンクしなけりゃ520枚だったのにー

 12回目のBIG。序盤は15枚役取れまくりの3回目の小役ゲームはプラム取れまくり。「今度こそいくか!?」とボーナスゲーム終了後のPAYOUT欄を凝視する。1,2,3,,,,30,31,,,,48,49,50。 うおおー!500枚いったっす~「ドガーン!」 あ、そんなタイミングで鳴るのか。あらかじめ知らされてて良かった。 こんなん、知らんかったらまた本気でビックリするところだったっちゅうねん。 ん?50? 50以上は数えてくれないのかな。クレジットも50までだしな。

 1時間ハマリを乗り越えたあとのバンバンモード中。再び手応えアリ。 1,2,3,4,,,,,,,48,49,50,51。 おー!50以上も数えてくれるんやん~ (ちゃんとセグメントあるんだから当たり前つったら当たり前なんだが。)

 結局500枚越えは3回。じょーでき。 ただ、シデカシの350枚以下も5回ほど。 なかなか難しいっす。
 BIG中は楽しいけど、通常時は飽きちゃったな(笑)。

「七夕だ」タコスロ○

 ダイナマイト、設定が高いうちにいっぱい打っておかなきゃと昨日の店へ向かうが、のんびり「いいとも」見てる時点でそんなに打つ気マンマンなワケちゃうんやろ?って気がしないでもないな、俺。 どっこらしょと重たい腰を持ち上げ海の方へ向かうが、やっぱり満席。2,3周してみたけどダメ。車の中でマンガ読んでみたけどダメ。空かない。 だけどもし空き台が発生したとして、今からまた延々と打つコトを考えるとちと憂鬱になる。確かにBIG中は楽しいんだけど、1or0の通常時には飽きてしまった。ドキドキできる瞬間が少ないというか。 一気に燃え尽きてしまったな。

 さて。いままで封印していた因縁付きのタコ屋にでも顔だしてみるか。(覚えてくださってる方はいるでしょうか? 8枚交換で、客着き最悪で、データ表示機器も一切なくて、コインサンドから48枚しかコインが出てこなかったあの店を。98/9/16日記参照。)
 「赤字覚悟の激出し月間、7月」(←毎月張ってある)だのいろんな景気のイイ張り紙があって、しかも隣のシマは「午後6時オープン全台設定5。設定確認希望の方は店員にお申し付けを。」だと。 ん?8枚交換のくせに午後6時オープンのくせに、「全台設定5」!? ふざけてる。全台6にしたって大して変わらへんのに。 しかもワザワザ「設定5!」と言うってコトは普段は5なんて使ってないってコトじゃないのか・・・??

 数多ある宣伝文句をどこまで信じてよいものやら見当もつかんがとりあえず打ってみよう。(もうこの店では打たんとか言ってたくせに) 8枚交換なら最低でも設定3はあるだろ。 6!とは言わないけど、5ぐらいにはありつけないかな…等と甘い夢を見つつ、角台。 3千円打って隣へ移動。ふと見ると台番号77。そーいや今日は七月七日の七夕さんじゃぁあーりませんか。この台と心中決定。

 5千円でBIG引いて都合2桁で5連発。200弱回してまたダブル。あはは、さすがダブルでラッキーセブン。 やっぱ等価6枚の設定1、2でこつこつ行くより8枚高設定でぼんぼん引くのも楽しいなぁ~ なんて浮かれてると1000Gハマリで涙目。 ま、ハマればハマる程連チャンも大きくなるからいいや、と呑気に構えてたら単発だった。 ドル箱に僅かのコインをのっけたまんま延々と下皿プレイ。
 また900Gを越え、手持ちコインは残り僅か。 なんだかなぁ… 8枚交換で連チャン即ヤメしろってか。 無理だよねぇ。 っていうか経験上、序盤のあの展開は確かに「良い台」の証。 再追銭も覚悟して打ち続けたら、飲まれ寸前になんとかBIGを引いてくれたが、残念ダブル止まり。REG後70Gだけ打って隣へ移動。(8枚交換のくせに「持ち玉移動可」だと)

 3台目:50枚で33G回してヤメ。隣へ。
 4台目:最初にまとめて50枚手入れしてから打ち始めるが、クレジットが全然減らない。20G目にBIG引いた時点でもクレジットは満タン+下皿にも若干あふれてる有様。このBIG後即REGを引き100G回してヤメ。

 せめてロボ系あれば通えるかもしれないんだが。
 というかもしかしたら俺みたいな手合いを寄せ付けないために、親父達の聖域を守るために、ワザとその手の機械を導入していないのだろうか・・・

「左枠上BAR(&左枠下赤7)がビタ停止なら小役ハズレでBIG」ダイナマイト○

 空き台突撃。ほどなくBIG。よしっ ・・・って、リプレイビタ押ししちまって、330枚。当然即飲まれ。 ・・・その前に。この店じゃもう打たんと誓ったんだった。
 4店舗目のダイナマイト設置店に移動。まだ入れ替え1週間も経ってないハズだから、結構美味しいんちゃうんけ~?

 美味しかった。
 初当たり(しかもREG)こそ520ゲーム1万7千円と遠くて半ベソかいてたが、そこから状態突入。 連チャン~ハマリ~連チャン~ハマリ~連チャン~ハマリ~ 初当たりがかなり甘めの上乗せ方式の裏モノを打ってるような感覚で、ときおりポッカリとはハマるものの、それはもう楽しい展開。
 「単調だ」「飽きた」だ言ってたけど、ちょっとだけ楽しい打ち方を発見。BIG中は文句無く楽しいし、通常時もちょっとだけ楽しくなってきた。 ・・・そーいえば2時間程カサスが鳴らない事があった。なんだったんだろ。

「無駄使い」V7×

  甲子園&大阪めぐり最終日。 実は初日に、宿泊地の向かいにあったかなり古めかしいパチンコ屋にトイレを借りる為だけに入ってみたのだが、なんとそこそこ新しめの台構成としかもビーナスセブンを発見。ヒマがあったらちょっとだけ打ってみたいな~なんて思ってたけど結局解散するまで大した空き時間もできず。 ま、たまにゃ打たない旅行もええかなと思ってはいたが、 やっぱり解散即突撃。
 情報機器もなく、換金率も分からず、客付きもお世辞に良いとは言えず、、でも、ま、ちょっと打つだけだし… ってこれ、ビーナスラインやん!
嘘。そんなワケないない。5千円で200ゲームちょい。ベル1個。 でヤメ。

 大阪の中心部とか結構うろうろしたけど、パチ屋めちゃめちゃ多くてびっくりしました。

「意外と目が疲れる、通常時もBIG中も」ダイナマイト○

 近所のダイナマイト屋を軽く覗いてみてダメそうならもう一個のダイナマイト屋に…って、もう座って打ち始めてる。
 3G目にカサス→小役ハズレでREG。 おぉ、いらっしゃいませ。これで全てのパターンに遭遇した事になるな。 その後もやたらとREGばっかり引く。そして、そーいえばダイナマイトが全然揃わないような気が。 ハマリ→追銭を繰り返し、結局1600G近く回して、ダイナマイトが5回揃っただけ。 チェリ白7狙いとチェリBAR狙いを繰り返してたから取りこぼしが結構あったかもしれないんだけど、それにしても揃わなさすぎ。設定毎のダイナマイト確率の差が大きいのかしら。 なら、とっとと撤収~

 次の店。BIG11回REG10回で放置されてた台。
 序盤こそコツコツと飲まれ追銭を繰り返すが、いつしか大安定。 さっきの台よりはダイナマイトが揃うし、BIGもREGもいいペース。 男気打法(MAX8月号69頁を参照)も何度か炸裂し(とは言っても玉砕するほうが多かったが)、結構楽しい展開。 BIGボーナスゲーム中のハズレの回数も数えていたのだが、小役ゲーム自体の数を数えていないのであんまり意味がなかった。ま、設定6でない事は確かだ。(BIG20回でハズレ3回)

 今日もまた途中で、カサスが鳴らない時間帯が何度か発生。 鳴り始めたら立て続けに鳴るし、そのまま当たりに繋がることも多いし、、もしかしてカサス前兆? だらだらと100~200GでBIGREG引き続け ~ かわいく小一時間ハマリ ~ だらだら ~ って感じでいわゆる状態モノ?って気がしないでもない出方はするし。(ノーマル高設定っていえばそんな気がしないでもないし)

今日の素敵なタイミング ~3コほど隣のおじさん編
コインサンドに千円札を差し込み、出てくるコインを両手で受け止めてる途中に、ドカーン。 差し出されたまま固まってる両手が哀しかった。

「ほえほえ」ダイナマイト×タコ×

 今日もダイナマイトだ。REG比率高めの台に座って速攻REG→BIG。1回目と2回目のボーナスインが遅めだったので、獲得枚数は結構行ってるハズ。 が結局2パンで425枚… むぅ。
 その後の・・ボチ・・・ボチ・・・・と間延びした展開にうんざり。 1時間ハマリ後も早いのが来ず、ブン投げ。明日の為に…と思ったが、どうやら明日は定休日。じゃあ特に用もなかろ。 ひさびさにタコスロ打つべ~

 せ、千円でBIG引いちまった。
 けど、連チャンするわけでなし、ひさびさだったのでハズシもいまいち。 飲まれたからヤメ。

近所にかろうじて生存してたアニマルが、どうやら店ごと消滅しそうな雰囲気。合掌。

「頼むから冷房効かせてくれ…」ダイナマイト×

 千円でBIG。REG、REG、REG。BIG。 好調だ。
 ・・・だんだん間隔が遠ざかっていく。 ・・・そしてとうとう全滅。 もういいや別の台。

 ま、また千円でBIG。 ぼち、、ぼち、、減らないけど増えないなあ…
 って、さっきまでいた台、速攻パキパキ連チャンしてるんですけど… 俺がヤメてからスイッチ押したのか?  う、うわ、、連チャン即ヤメですか… はあ… よそ見してる間にまたもや全滅。やる気失せ失せ。

 2千円でダイナマイトを堪能したと思えば。

「目押しミス1回100円の損」ダイナマイト○

 いきなりBIG引いて、最初の小役ゲームにいきなり噂の3枚チェリー登場。(設定5&6で1/100前後、設定1~4で1/500前後だそうな。BYパチスロ必勝本) ふふふ。今日はブン回しだな。
 ただ、1/500っていうと、タコスロの3チェ(1/468)とそんなに変わらない確率なんだよな。 1回のBIGで3チェと6チェ(1/820)引いたり、スイカ(1/300)と3チェ引いたりしてしまう人間にとっては、1/500程度のガセ3チェ喰らうのはさほど難しいことではないのかもしれない。 ・・・なーんて。 じぇんじぇんハマらない。REG山盛り。 楽しく打ってたのに、つかつかと店員が寄ってきて「午後6時から全台設定6に打ち変えて再オープンしますので、午後5時で一旦終了してください。」だとな。 うーん、気分は複雑だが、ま、後学の為に設定6の挙動ってモノも勉強しておきますか。

 午後6時。素直に同じ台狙い。
 プレイボールのサイレンがまだ鳴り終わらぬ9G目、カサスがいきなりBIGに繋がる。早いよ。 そーいえばESPでも以前、設定変更即BIGってコトがあったなあ。(98/10/25) と、思ったらBIG終了8G目にまたまたBIG! ど、どんな細工してくれたんだ!?

 ・・・派手なのは最初だけだった。ぼちぼちとBIGは引くのだが、全然REGがこないのでいまいち増えてる気がしない。 しかもBIG中にハズレ引いてるし…(パチスロ王曰く「設定6は小役ゲームのハズレが無いのでは!?」  パチスロ必勝本掲載の小役確率よりハズレ率を求めると、設定6で1/1775。設定1で1/124。) それに、全台6のハズなのに死んでる台の多いこと多いこと。 ちょっとだけ雲行きが怪しくなるが、でも1時間に3回強ペースでBIG引いてるので自分の台に関してはとりあえず全然問題なし。 もうちょっと我慢して打ってみるか。

 なんかまたスイッチが入ってしまったようだ。 ヤナカンジを周囲に振りまきながら、2桁でバンバン大爆発。BIGばっかり。 さすが設定6!ってことにしておこう。

「ひさびさに羽根物打った」ダイナマイト× V7×

 相変わらず初当たりは早い。 が、今日はその後に落とし穴が待っている展開のようだ。

 昨晩全台設定6。(←店側の言い分。未確認。) 噴いてた台もいくつかあったけど、腐ってた台の方が圧倒的に多かった。差枚数はともかく、大当たりが引けていない。 たった4時間とはいえ、BIG3回5回がゴロゴロってのは異常ではなかろうか。 なら今日は、昨日腐ってた台の6据え置き期待。 しかもこの店、「朝一7並び台は高設定」ってサービスを実施してくれている。(これだって、どこまで信頼してよいものやら…)
  開店直前に到着し出目をチェックすると、昨日自分が打ってた台の両隣が7並び。両方とも腐ってたし、もしかしたら6そのまま?? なんて昨日の様な展開を期待しつつ、打ち始める。

 2千円目のしょっぱな、最初のカサスがまたもやいきなりBIGに。 が、このあと1時間半ノーホーラ。2回目のBIGでひさびさ500枚オーバーしたが、結局全滅。 昨日そこそこ出てて、今日も朝一で7が並んでた台に、ターゲットを変更。

 ・・・が、この台もいまいち芳しくない。朝から即爆発してる7並び台もいくつかあるんだが、自分が座った7並び台はことごとく逆噴射。 やっぱり引けないと楽しくないな。目押しもいまいち不調だし、もういいや。 第2期倦怠期突入。

 しばらくうろうろ(玉ちゃんファイトとか)したのち、ビーナスセブン屋へ。
 これまたいきなりBIG。打ち始めてしばらくはそうでもなかったが、徐々に小役落ちが激しくなる。打てば打つほどクレジット増えたり。 これが高設定のビーナスセブンなのね。こんだけベルが揃ってくれれば狙う手にもチカラが入ろうってもんよ。 BIGREGぼつぼつ引いてなんとか下皿カチ盛りになる。
 そしてその970ゲーム後、コイン全滅。 うわー、1000Gも回ったぞー っていうか、なんか引けや…

 さらに追銭を続け、もうどーでもいい感じになってきた1299G目。よそ見しながら打ってたら、

プラム ベル
リプ  ベル プラム
赤7  ベル 黄7

こんなことになってた。 んー・・・ もしかして入ってる? 次ゲーム、狙ってみたら黒いのが3つ揃った。 うーん、複雑な気分。

 そしてBIG終了3G目。右下がりプラムテンパイ(下段赤7赤7)が外れる。 うわ、連チャンですか。それにしても遅かったり早かったり極端すぎるって。 困ったような顔をしつつも内心ウハウハ。 っていうか、REGですか…
 結局BIG420枚+REG110枚が丸々飲まれた時点で閉店時間。

「やっぱりタコが好き」タコスロ○

「相変わらず初当たりは早い。 が、今日はその後に落とし穴が待っている展開のようだ。」
 なーんて、昨日の冒頭の一文をそのままコピー&ペーストしてみたくなるほど、見事なまでに「へ」の字な展開。

タコスロのシマが2番目に繁盛している店。
 1000円、9G目にいきなりBIG引いて、でも即飲まれ。 まあ、これはいい。問題は次の店。

タコスロのシマが2番目に不人気な店。
 3千円攻撃しようかなと考える間もなく、またもや1000円BIG。軽く4連チャン。200ほど回してまた3連、など最初の2時間でBIG10回近く引いて、なんつーかめちゃ楽しい。 滑れば外れるし、いつの間にか中段リプ揃ってるし、突然中段に白7が3つ並んでみたり、見慣れない目もいくつか見れたし、ドル1カチ+下皿カチでウッハウハ。 とりあえず昼飯食おう。

 徐々に混雑し始めてきた夕刻、ようやくハマリらしいハマリがやってきた。866G。 うーむ、結構きつかったけど、ま、1日1回ぐらいはハマっておかんとバチも当たろう。 連チャンさえしてくれたら文句は言いませんよ。どーせまたモリモリ行ってくれるんでしょ。 ・・・・って、その気配まったく無し。

 隣のお兄ちゃんは空回ししてるし、ドル箱振ってるし、煙は流れてくるし、うがー  って、7揃えたまま下皿のコインをドル箱に移してるでぇ。どーせカラマワシするんやろ? 40秒待ってる間に作業すればええんちゃうのん・・・?? 無駄が多いよ、無駄が…
 なんてぶつぶつ言ってたら、その後のBIGで、ちゃんとカラワマシまで待ってコイン移動作業なさってました。 そうそう。それでええんや。

 日中はほぼ自分1人しか打ってなかったし、お祭り騒ぎな引きで、めちゃめちゃ楽しく気分良く打てていたのだが、この夕方からの自分の台の豹変ぶりと周囲のプチ炸裂ぶりに、くちびるがだんだん曲がっていく。 ひたすらレバーを叩き続ける。 タンクからコインが溢れ落ちる音が聞こえる。 なんかエラー(HEだっけCOだっけ)が出たので店員を呼ぶと、トビラを開けた瞬間にドドドド。 あはは。 ま、退屈しのぎ程度にはなったかな。

 そんなこんなで、ようやく引けた大当たりはさらに1179G後。 3時間でBIG1回ですぜ・・・
 いくらなんでも次こそは連チャンするやろう。もし何かの間違いで連チャンしやがらなかったら、100Gだけ回してとっととヤメよう。 なんて決心してみたけど、やっぱり早いのは来なかった。 残りコインと残り時間と残りヤルキを天秤にかけて・・・続行。とことん行ったらあ。こんなところでヤメれるかいな。

 ・・・それにしてもなんでこんなにハマるかねぇ。 BIG-866-BIG-1179-BIG-600-ヤメ。(REGは省略) ヤメじゃヤメー。 2千円しか使ってないのが不幸中の幸い。

・・・幸いちゃうわっ。換金額が予定の1/10になっとるやないか。

今日のほわわ~な瞬間
タコスイカタコぷらむタコぷらむ
タコ壺タコスイカタコチェ
タコぷらむタコbarタコ壺
タコbarタコ空白barタコスイカ
      ↓↓

「初めてハープ鳴らした」ビーナスセブン○

 朝一7並び台は高設定!のお店へ朝一から。 ・・・のつもりだったが起きたら開店30分前。間に合わん。もう一回寝よ。

 開店1時間半後に到着。すでにドル2持ってる人が3人もいるんですけど…(全20台中)  おととい座ったベル落ちまくりの台狙いだったのだが、おじさんが連チャン中。 どの台が7並びだったのかもサッパリ分からないのでとりあえずデータロボ様にすがってみる。

1台目。
 最初の千円でベル1込み65G。あ、ありがとう。いきなり見つかった。
 2千円目の中程でREGを引き、軽い「状態」風で下皿カッチカチになる。 だけどベルの出がいまいちモノ足りず、計算してみたら1/200ペース。ダメだなこりゃ。 おととい2箱持ってた台に移動。

2台目。
ドル箱抱えて打ってたらおばちゃん店員がつかつか。
「コイン持って移動したらダメながいぜー」
え?そーなんすか?(知らんかったぁ)
「ま、これはしょーがないからいいよ。」と、膝の上に乗せてたドル箱をむんずとつかんで、下皿にコインをぶちまけてくださった。 多目に見てくれてありがとう。 いや、ホントに知らんかったんすよ。どこにも書いてないしい。(言い訳)

 けど、結局全部飲まれてしまった。500Gでベルが6個。5っぽいのかな。 続けるか、他を探すか… って思ってたら、狙ってた台のオジサンがドル1持って退却。いけー

3台目。
 2千円目のREGを皮切りに、BIG4REG5入り乱れ。ベル落ちまくり。キミに決定。
 それにしても何だな、なんかきな臭いな。 なんでこんなにREG多いんだ? (最初の「状態」で1/95。トータルでも1/320。) REGのあと必ずすぐにBIG引いてるしさ。 ほんと、ダイナマイトver.って感じ。 ・BIGから始まった連チャン無し。 ・ハマリ明けがBIGだった場合、その後もまたハマる。 ・10G~50G(~80G)ぐらいが熱いゾーン。 (「裏だ」って言ってるわけではないので(笑)。

 今日もやっちゃった1170Gハマリ明けがBIGだったので、またハマるのかと一応覚悟したけど、軽めの170Gで引き戻してくれてそこからまたモリモリ。

今日(いまさら)気づいたこと
コイン払い出し口がかなり斬新な形状になっている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。