FC2ブログ

2000年02月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「照明が暗い店は、落としたコインを探しにくい」ランバダ、マイト@庄川

 ちょっとだけ仕事が早く終わったので、無謀と知りつつパチ屋へGO。
 うげ、財布に8千円しか入ってねえや・・・・ とりあえず8千円でランバダに食いつけばそのまま続行。 かからなければ家にカネ取りに帰ってダイナマイトでも打ちに行くべか、っつー青写真。

 3千円でBIG引いて5判別も合格。よっしゃでかした。 テキトーに出てそこそこになったらとっとと帰ろうかなと思ってたらさっさと丸飲まれ。 予定を変更して続行しようかな?とも思ったが、ダイナマイト打ちたさの方が若干強かったので、この台は日曜日に終日勝負する事に決定。 っつーことで、庄川グリーンへGO。

 と言っても、実は店がどこにあるのか全然知らない。 とにかく庄川町に行きゃぁええんやろーとひたすらR156を南下してみたら、あった。よかったよかった。 店内に入ってまずはぐるっと一周。ふぅーん。新しいのから古いのまでいろいろありまんなあ。ダイナマイトのシマも老若男女に大人気。(ウソ。稼働激低。3日間誰も触ってない台もちらほら。)
 計三千円目にBIG引いて、ぼちぼちっと引いて、結構いい調子。隣近所のおじさま方もドッカンドッカン。 なかなかええ店やん。 それにしてもこの店は、カサス鳴ったらカラ回しすんのがブームなのか?

 数時間後。 ウサギちゃん並の赤い目で3千円ずつカニ歩きしている男がそこにいた。


今日のほわわ~
(BAR)
リプ  BAR 回
プラム BAR 転
マイト プラム 中
(赤7)

左枠上が赤7の場合にはこーゆー現象は起こらないだけに、ちょっとビックリ&けっこう感動。 あ、もちろん順押しでございます。
スポンサーサイト

「かんばっく まい さんでぇぇえええ~」ダイナマイト

 一昨日最初に座ったダイナマイトに朝一から再挑戦。
 最初の3時間は下皿で揉まれ、次の3時間はモリモリさくさく右上がり。晩飯のお誘いの電話が入ったので「6時までには終わらせて、それから向かいまっさ」と返事。もう一盛り上がりしたら勝ち逃げする算段。

 で、最後の3時間が右下がり一直線。1458G(リプ抜き参考)ハマって持ちコイン全滅したところでタイムアップ。悔しいので千円だけ追銭してきた。

「よく見りゃIGTの台だ」JW・タコ@太閤山L

 タコスロ打ちたくなったので仕事帰りに直行。(祭日だって仕事なのさ)
 ちょっと打って移動みたいな真似してたけど、なんか雰囲気がいまいちなので(いつものコトだが)やっぱ他の店へ行こうかなと・・・クルマのキーがない! おそるおそるクルマに戻ると、無事鍵穴に刺さったままでありました。 ・・・って全然無事じゃねえ。

 JAF待ってる間、ジョーカーズワイルドで時間つぶし。(罠か?)
左リールの配列はいまいちそそられないんだけど、とりあえずWILD(オールマイティ絵柄)狙いしたり、チェリー狙いしてみたり。 ぼちぼち引いたりハマったりしつつ結局全滅。 家でスロ誌をひっくり返してみると、4・5・6判別ができる模様。もう一回行って、「全台高設定につき台移動禁止」の張り紙の真偽を確かめてくる事にしよう。

 なんか煮え切らないのでタコスロに戻ってみる。 引いても引いても単発。ちーっとも連チャンしやしねえ。 8台ぐらいあるタコスロ全台の回転数表示(BIGボーナス間)が600を越えておりました。

「背中のシマは賑やかなんだけど」ランバダ、マイト@庄川

 もうレッツ(called RANBADA)の優先順位はめちゃめちゃ低くなってきてて、かなりどーでもいい感じ。だっておもろくないもん。 でも、ここんとこパっとしない結果が続いてるもんで、とりあえず5レッツ様で損失補填でもしてもらおうかと朝一から向かう。
 ・・・1万円使って投げ。 やっぱおもろない。 2リール小役ハズレってやっぱいまいち盛り上がれんぞ。2確目なんてもってのほか。 この2つがメイン(でしょ?)のレッツ、やっぱわたし向きじゃぁありませんわ。もういいや。

 で、ダイナマイト打ちに山の方まで。実はそこそこ甘いんちゃうんか?とにらんでる。(BIG中に3チェ引いたコトはないが)
 昨日一番出てた台の設定不変更を確認し着席&ロボット化。すぐREGってそのコインでBIG引いて、全部飲まれて、追銭してまたREG引いて、そのコインでBIG引いて、ハマって・・・の繰り返し。 2台目も3台目も似たような感じで、投資額だけがみるみる増えていく。結局、一度たりとも確率内でBIG引けず撤退。 どーもダイナマイトは展開が両極端で。
 確認したワケじゃないんだけど、持ってたコインを流してから台移動してる人をちらほら見かけるコトから、もしかしたら7枚交換?なんて気がしないでもないんだけど、7枚でこの雰囲気ならじぇんじぇんダメじゃん。 というか、今日でここに来るの3日目なのにいまだに換金率を知らないてことは・・・

 海の方のダイナマイト屋でリベンジ!と思ったけど、しばらくおとなしくしてよう。 なーんか、なんにも引ける気がしない。

「連チャンすればいいってもんじゃねぇ」ビーナス7@婦中モンスタ

 普段は、「イベントやってるからあの店に行こう」とか、「新台入れ替えだから行ってみようかな」とか、「可愛い店員がいるからあの店」とかいう風に、店自体を目的として打ちに行くコトはほとんど無くて、打ちたい台がある店にしか近づくコトはないんだけど、今日はなんとなくいつも行かないような店でいつも打たないような台を打ってみようかなって気分。 帰り道沿いに在るという理由だけでスーパーモンスター婦中店に突撃してみることに決定。スーパー農道をひたすら西へ。

 打ちたい台がなくても無理矢理どれかに座って打つことにしようと決めて入店したのだが、やっぱり打ちたい台がない・・・ (ちなみに:ピンクパンサー、サンダー、コンテスト、桃太郎参上、スノーキー、電撃アラッタロウ、DrA7、ワニマル、アレックス、ロイヤルエース、ビーナス7) せめて客付きが良いのであればまだ救いようもあるのだが、普段わたしが贔屓にしているしなびたホール達とも遜色の無いガラガラ具合。 ま、ぐちゃぐちゃ言っててもしょうがないので、本日BIG22回済みのビーナスセブンに着席。 ま、どーせ裏なんだろうけど、もしかしたら・・・って言うか、やっぱビーナス見かけたら打ってしまうって。分かってても。

 千円で18ゲーム。やっぱりな。回らんにもホドがある。 昨日1番出てた台に移動。すかさず右下notプラムが登場し、ちょっとだけ頬が緩む。  ・・・連チャンしねえ。 回らねえ。 裏なら連チャンせえ。オモテならもうちょっと小役引いてくれ。
 だいたい、こんだけ小役(=プラム)が揃わないってことは、斜めにテンパイすることすらマレってことで、通常時が甚だ退屈。しまいにゃ中リールのプラムをいちいち狙ってるのが面倒になってきて、プラムこぼした時は3連ベルが止まるんやろ?こぼしたことさえ分かれば問題ないわいっ、と左リール以外は全開オヤジ打ち。
 単発BIGのコインも残り少なくなって、えれえつまんねえ裏モノ打たされてしまったなぁ・・と途方に暮れてたら、オヤジ打ちでベルが揃うわ、ばたばたっと立て続けにプラムが揃うわ、プラム外れるわ、でなんとか2回目のBIG。

 んでそこから36G、35G、25G、とまずは4連チャン。 連チャン中の斜めプラムテンパイはさすがに熱く、成就率もかなりのモノ。 ムキになってハープ鳴らそうとしてたけどなかなか左リール中段にボが止まってくれず、そうこうしてるうちにエメラルドフラッシュしてしまって、余計に見にくくなるのでさっさと揃えたり。
 もうこうなったら毎回中リール中段にプラム狙いやな、と思って4回目のBIG終了後の1G目、いきなり下段赤7テンパイ。(言うまでもなく、右下がりにはプラムテンパイ。) 右リールをテキトーに止めると、シーン。(この静けさが好き)  くぅー ひさびさ1G連チャン~

 っていうかREGだった。連チャンも終わっちまった。 100G回してヤメ。 連チャンしなければカス台だな。ビーナスはプラムがばんばん揃って斜めにばんばんテンパイするからこそオモロイと思うんだが。
 まあ、いまさらノーマル高設定が打てるハズもなかろうし、これはこれでしょうがないのかもしれないが。

「ようやく換金率を確認」マイト@庄川

 えげつなくフラれたり実質全財産入りの財布を落としたりパチスロどころの気分じゃなかったのだが、やっとこさなんとなく復活。つーかヒマなんで打ちに行くぐらいしかすることがない。(パチスロ以外の趣味も見つけなあかんなぁ。 …その前に部屋の掃除しろって気もする。)

 最近出た台にひとつ気になってるものがあるのだが、どこかに入ったって話も聞かないのでしばらくはおあずけかな。 何を打とうか何処へ行こうか考えることもなく一直線に庄川でダイナマイト。いまだにマトモな結果は出ていないけれど、そんなに悪い状況じゃぁない、ハズなんだ・・・

 何時開店か知らないが9:45分ぐらいに到着。日曜の朝だっつーのに駐車場も店内もガラーンとしていて寂しいことこの上ない。やっぱりダメな店なのか? まあ、人気(ひとけのつもり)の無い店で打つのはいつものコトなので、というよりむしろ自ら望んで選んでいる状況なので、全く気にせず打ち始める。
 遅めのヤツとそんなに早くないヤツの繰り返しできわどく現状維持し、時折やってくる”思ったより早かったやん”で微増。 が、目押しミス、予告音ナシからのボーナスイン、男気&逆男気打法不発等々でなかなか獲得枚数も増えず、BIG回数の割にはいまいちのコイン量。 (通常時にオヤジ打ちしてたからか?) 本日最大の1時間ハマリを乗り越えたところでもう一盛り上がりあって、なんとかピークを更新。 ひょっとしたら7枚交換の可能性もあるかも?と覚悟はしてたのだが、6枚交換だった。 6枚でこの感じなら全然OKでしょう。 いや、全然OKってホドでもないけど。 ちなみに今日の台は8時間打って3チェ1個・ハズレ3回。
 サザエさん見なあかんのでとっとと帰宅。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。