fc2ブログ

「四捨五入したら40ですよアータ」エース@西ICタイガ

戸出NLを全面的に信用したわけじゃない。完全にタイガーを完全に見限ったわけでもない。 選択肢が広がったといえば聞こえはいいが、むしろ優柔不断のもと。ギガまで含めたところで、いずれの店も一長一短。

会社の健康診断で社会保険伏木病院。
初めて「コレステロールが多い云々」て言われた。 脂っこいモン欲しいと思わなくなってきたし、食べ過ぎた次の朝の「もたれる」という感覚も最近ようやく分かってきた。そして何より腹ぶよぶよ! 一歩一歩オッチャンに近づいているのをひしひしと感じる。 ま、細かいことは気にしないけどね~ パチンコ屋へ現実逃避しまーちゅ。

タイガーからの朝メールによると、今日から3日間、深夜25時までの営業らしい。さらにキンパル3兄弟は「オススメ」指定。 ぴゅー

ひさびさエース。
序盤ぐずぐず。右も左も単発と追い銭の雨あられ。ヒデーなタイガー。 低設定置くことには文句言わん。パチンコ屋だって商売だ。んなこたー分かっておる。 ただ、それなら札刺すなよ、と。 無印低設定なら、座った俺が悪い、と反省・・・はできそうにないが、まあ諦めることはできる。 高設定なのに無告知なのはアリだろ。むしろ奥ゆかしくて好き。 しかし、札刺しておいて低設定・・・が一番タチ悪い。 嘘つきは泥棒の始まりですよー 数少ない常連まで吹っ飛ばしてどうするんですかー

何度も両替機往復してるうちに気がついた。ぐずぐずになってるのはオレの近所(シマ右端部)ばっかり! 左のほうはかなりぬくぬく。南の国と北国ぐらい違う。 ぶつぶつ言うても始まらないので、「全台4以上」の言葉を信じてブン回し。 序盤1/500ペースだったのが、そのうちなんとか1/300を切るラインまで回復。いっぱい突っ込んでるから出玉感はあるが、差枚数的には大したことない。

最初のうちは、ほんとに設定2だと思ってた。また騙されるのかと思った。 そんな自分にも、もちろん店に対してもものすごく腹立たしく、どうやって腹いせしたろーかとずーっと考えてた。沖スロ用のカウンターに25パイ流したろーかとか、駐車場に油ぶちまけてやろうかとか、下皿にコイン置いたまま帰ったろーかとか(地味やな)、エースのシマに刺さってる「当店オススメ」札とか「猛虎なんちゃら」札を全部抜き去ってやろうかとか、いろいろ考えてた。 が、出たのでゴキゲンみるみる回復。簡単な脳。

お言葉に甘えて深夜25時近くまで。 まあ、打ち始めたのが遅かったので結局8000G弱。いつもと変わらんがな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示