fc2ブログ

「黄昏連ちゃん」エース@ギガモン

仮定Aとかなんとか言うてたりするが、たまたまうまいコトいってただけ。根本的にこの店を信じてるわけではない。(ナイツで散々いたぶられたことは忘れちゃいねえぜ) いつまでも思ったとおりの状態でいてくれるとは思ってないし、その「たまたま」の時でさえ、終始不安との戦いであった。 イベント時ならともかく、等価の設定4なんて明らかに過剰やからね。やっぱりこのときが来たかという感じ。

平日ギガ。閑散にもホドがある。
データ自体も著しく閑散としていたのだが、唯一気になったのがコレ。
050720

青(昨日)と赤(今日)を足して考えれば設定4か5っぽく見えないこともないなあと。 も思ったが、赤線が「下げリセット」くさい気もする。 とりあえず「朝一300G作戦」決行。 スルー。 やめ。

翻って上げ狙い。 純ハズレ引いたのか!?てな感じの変な当たり方。 当たり方はともかくハズレぼろぼろ出てくるわ、単発だわ、ヤーな感じ。即投げ。 旗台にまで手を出してみるが、いずれの台も演出出現率激低。チェリー解除ことごとく不発。 枯れてるときはいつもこんな感じ。
店ごと、ブン投げ。まあ、ギガにだっていろいろ事情はあるわあね。

掛尾スロットマン。こちらも人いねー
それでも、とりあえずエースに座ってみてやるかと万札を両替した。 ミルンダ押す。 ・・・ごめんなさい。さすがに打てん。

あちこち寄りつつ帰宅。西日が眩しいぜ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示