fc2ブログ

「照明が暗い店は、落としたコインを探しにくい」ランバダ、マイト@庄川

 ちょっとだけ仕事が早く終わったので、無謀と知りつつパチ屋へGO。
 うげ、財布に8千円しか入ってねえや・・・・ とりあえず8千円でランバダに食いつけばそのまま続行。 かからなければ家にカネ取りに帰ってダイナマイトでも打ちに行くべか、っつー青写真。

 3千円でBIG引いて5判別も合格。よっしゃでかした。 テキトーに出てそこそこになったらとっとと帰ろうかなと思ってたらさっさと丸飲まれ。 予定を変更して続行しようかな?とも思ったが、ダイナマイト打ちたさの方が若干強かったので、この台は日曜日に終日勝負する事に決定。 っつーことで、庄川グリーンへGO。

 と言っても、実は店がどこにあるのか全然知らない。 とにかく庄川町に行きゃぁええんやろーとひたすらR156を南下してみたら、あった。よかったよかった。 店内に入ってまずはぐるっと一周。ふぅーん。新しいのから古いのまでいろいろありまんなあ。ダイナマイトのシマも老若男女に大人気。(ウソ。稼働激低。3日間誰も触ってない台もちらほら。)
 計三千円目にBIG引いて、ぼちぼちっと引いて、結構いい調子。隣近所のおじさま方もドッカンドッカン。 なかなかええ店やん。 それにしてもこの店は、カサス鳴ったらカラ回しすんのがブームなのか?

 数時間後。 ウサギちゃん並の赤い目で3千円ずつカニ歩きしている男がそこにいた。


今日のほわわ~
(BAR)
リプ  BAR 回
プラム BAR 転
マイト プラム 中
(赤7)

左枠上が赤7の場合にはこーゆー現象は起こらないだけに、ちょっとビックリ&けっこう感動。 あ、もちろん順押しでございます。
関連記事

コメント


管理者のみに表示